スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメ泉 成・・・あれ?@へいへい感想

2008年05月13日 10:20

・・・いつも最初に書いてる数行ネタ





最近ココに命賭けてます





嘘です(嘘か)





会社でケータイ充電させてます(くぉらぁー)←お手紙NからAへ@漫画魂









どももです マチです



↑実はタイプミスなんですが・・・ま、いっか(直せよ)





昨日はねー、リアルタイムに見たかったのですよ。へいへい。



だがしかし



やってもやっても終わらない仕事に追われ・・・

気付けばPM8時(始まっとるがな!)

そっから帰ってきてPM9時前。

リアルで見るのを早々と諦めました(そりゃな)





ってことで





へいへい感想です







な、なんかさ!!

仁とカメの髪型、一瞬お揃いかと思ったよーーーーー!!!

や、うなじが見えているという点では同じですが。

・・・ふへ(萌へ)

横から見て、開ききった習字の筆みたいになってるのがぷりちーvv



え、誰に結んでもらったんですか?(真顔)



や、あのおくれ毛はワザとだと思うんだけどさ。

つかカメの短い毛を結ぶのはナカナカ難しいとは思うけども!

・・・ヤツ(=旦那)には前科がある。

なら旦那が結んだと夢見たっていいじゃない!!(勝手に言っとけ)





座り位置、仁カメが隣だったのはトークだけだったという(笑)

しかも成さん来て離されちった。

まあしょうがない。しょうがないんだけど・・・っ!!(涙)

その後も上に座ってても成さん居たり、エド・はるみが居たりで。

・・・仁カメを隔てる壁が厚すぎるってもー。

でも、成さんはカメ褒めてくれたし何か可愛いから好きだ(単純)



つか



かつんトークの時でさ。

カメ 仁 聖

みたいになってたのに泣けた!!

せめて!せめて同じぐらいの隙間にして頂戴、アカニシさん。







 ◆ かつんにゅーすという名の羞恥プレイ



仁、若っ!可愛っ!!

・・・欲しい、このぐらいの仁欲しい(犯罪はおやめください)

アメ横って・・・そういうもの売ってるトコなの?(@田舎モノ)





カメイリュージョン。

・・・ホントに滝になってたらビビるよね(笑)

しっかしアレだな!

この時のカメ、目つき悪いなー!!尖がってる?(notとんがり●ーン)



オカン「この頃とカメちゃん、あんまり変わってないね」



え、どういう事?

明らかに今は脱皮してね?羽化してね?





聖・・・皆の昔の映像が出されてる時点でちょっと予感はしていたが。

的中ーーーーーーーーーー!!!!

おおおおお思わず目線逸らしちゃいました(笑)

うん、なんか直視したらイケナイような気分になったんだ(どんな)



友(@聖スキー)よ、見ましたか?無事に生きてますか?

・・・死んでそうですね。

ワンちゃんが驚くので、深夜に叫ぶのは止めてあげないさいね?(笑)





田中。は神サマー魂と海賊魂の時のか。

少クラでの一番当初のグテグテのヤツ出てくるかと思った(流石にそれは)

えー、でも面白かったよ!!少々(ちょっとかよ!)

あああああ・・・海賊が見たい。

神サマーは・・・特典映像が見たい(=アイアムカーズヤー!@ゆっち)





平泉成さんご本人登場~。

この時のカメの慌てっぷりが最上級に可愛い。good better best!(意味不)

今日のカメの格好が私的に好みなせいか、より可愛く・・・

あ、贔屓目ですが何か(開き直るな)







 ◆ どんえば



ドンエバ短ぇー!!(笑)

なるほど、短くしようとしたらそうなるのか。

Mステはいつも長かったから全然気にしてなかったけど・・・

短いver.は、やはし違和感有るなー。



今回、番協のキャーがあまり気にならなかったんだけども。

え、何でだろう?メンバーにカメラがめちゃ寄ってたから??

つか途中でかつん声、デカくならんかった?え、気のせいですか。







 ◆ エド・じん降臨



降臨失敗(笑)

噛んでるし笑ってるしー!!!

仁にはちょいと高いハードルだったな。うん。

そして何事もなかったかのようにするエド・はるみもよー(笑)

うん、ツッコむの怖いだろうけど、ツッコんであげて!!(果たしてヤツはそれを望んでいるのか?)







 ◆ スガさんからの戴きモノ



聖、使うの?(←ちょっと気になるらしい)

楽屋帰って皆がワラワラと集まってたらどうしよう(笑)

メンバーにさ、順番に貸していけばイイよ。







次回へいへいに来た時にその事言えばイイさ(注:彼らは一応アイドルです)

皆がそれぞれ家にどんなの持ってるか知りたいーvv(え)

や、ちょっと気になっただけですから、ええ。

・・・ゆっちはちょっと想像出来ねえな。







 ◆ スガさんとのコラボ@真顔



ちょいとスガさんのマイク音量違くない?(笑)

つかDVD以外でかつんが真顔唄ってるの見たの久々だよ!!

ああ、なんかビューしたての音楽戦士が見たくなってきた。



仁「触んなよ」



↑コレが見たいだけ(笑)







 ◆ 楽屋トーク with スガさん



今の今まで会ってなかったっていうのが凄いなー。

TAK松本とはMステでよく会うもんね。



ってことは・・・



ひむろっくには未だ逢えず終いだろうな。外国在住だし。

田口はANCHANGに逢った事あるのだろうか(ふと思う)



仁「僕のパートが若干減った・・・」



スガ「俺が取っちゃったんだよね、ゴメンね」




気ぃ使わせちゃってんじゃねーよ(笑)

何歳年上だと思ってんだよー。







さーて、今日はどんえばフラゲの日ですよー!!!

・・・密林さんはいつ来るのかな?明日かな??

早くらぶじゅーーす!!!!!!(←・・・叫んでイイ言葉じゃないよ)





追記>>

さっき色んな方の見ててですね。

その中で・・・旦那がチラチラ嫁の方を見てると!!

・・・リピりたいけどリピれない(←既にばっさり編集済み)

ま、いっか。その事実がわかっただけで!!

ありがとう、瑠璃さん(←や、こんなトコで言われても)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


