スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フラゲれてません(どんな日本語)

2008年05月14日 10:58

今日も今日とて





起床時間 AM7:43(完全寝坊)





いつも乗ってるバスの時間 AM8:01 or AM8:09





遅刻するわ!!!





そっからの行動の早い事早い事

朝ご飯も食べずにひたすら用意。顔作成。コーヒー一気飲み(←飲むのか)

バス停まで煙草吸いながらダッシュ!!(←や、フツーに急げ)



そしたら



・・・バス、5分遅れて到着



・・・・・あ、あたしの坂道ダッシュ分の体力を返せッッッ!!







朝から今日一日分の気力体力ほぼ使い切った気がします



HPが黄色く点滅中(=瀕死)



誰か!誰かケアルガを!!!



私的にリジェネが好きなんだけどね(聞いてねえ)





おはです ゲームは専らRPG派



FF大好きです でもプレイ済なの7までだい マチです







だってー

初代PSしか持って無いんだもん。PS2でさえ無いという(笑)

なもんで、勿論PSPもDSもWiiも無いです。

・・・別にゲームしなくても生きていけるしー。











何でこんな事を書いているかと言いますと



フラゲれてない



からです。

だって!密林さんからお荷物着いた~(@しろやぎさん)ってのがまだない。

発送しましたメールは来たけども。

4000円、オカンに託して来ましたけども。

・・・不在者通知がポツンと置かれて無い事を願う。



く、クリアな音源で早くどんえば聞きたいんだぁぁぁぁ!!

らぶじゅーす聞かせてぇぇぇぇぇぇ!!!!

ちゅっちゅーる ちゅっちゅっちゅっvvが聞きたいのーーーー!!







ぜぇぜぇ(落ち着け)







さあて







今日は残業 するかな?しないかな?



・・・しないとダメだろうなあ(遠い目)



まあ魂費用稼がなきゃだからイイんだけどね(とほほ)



・・・まだチケ取れてるか分かんねえよって??



取れてるって思っとかんと当たるものも当たらんわーーー!!!





追伸>>



田中こーきサマへ





いいとも録画忘れてました orz



や、覚えてはいたんですが・・・朝は戦争だったので・・・



申し訳ゴザイマセン(土下座)



ああ、鉄パイプはご遠慮くださいー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


