スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中と背中がくっ付くぞ♪@テレビ誌感想

2008年05月15日 10:05

むしろくっ付け(命令形)





おおっと 心の奥の本音がポロリ



・・・や、奥には無いな ものっそ手前だな



むしろ半分はみ出てますよと言ってもいいぐらい(何の話だ)







おはようございます



広島焼きが食いたくなったぜ



どもども マチです







とうとうCDが手元にぃぃぃーーー!!!

早速聞いてみる。

らぶじゅ・・・歌詞を目で追いながら聞いてたのですが。



見失った orz



え、ちょ、コレ・・・カラオケで歌うの?!>私信

BUTTERFLYでさえギリギリなのに?!

・・・まあキミのPARASITEも同じようなモンか。



どんえば・・・あいぽっぽで聞いたらギター音が割れてるんだけども。

え、コレってこういう演出?

それかあたしのあいぽっぽイヤホンが寿命?

・・・ど、どうなんだろ。まあ可能性としては後者やな。

えー、コレ買い換えたのいつだっけ??







で、開けた瞬間思わず



「おっふぉぉぉ・・・・!!」



と、ワケの分からん言葉を発してしまったテレビ誌感想です。







● ガイド



カメの髪型的にはこっちのが好きなのです。

・・・何がどう違うかって?

だってこっちの方が襟足上げてます感があるんだもの!!!(何)

うん、カワエエ カワエエvv





カメ「みんなアルバムにも力を入れたからソロ曲が入る隙間がなくなっちゃって。

だからソロ曲はシングルにつくことになって・・・決して何枚も買わせようという魂胆ではないので許してほしい(笑)」




えっ、そういう魂胆じゃなかったの?



・・・冗談ですよ(笑)





あ、ガイドはど真ん中に付録あります。

ええ、かつて



メンバー全員がジャグジーに入らされてた時のような挟まれ方してます。



ああ、今回ジャグジーには入って無いデスよ?(笑)

それのさ、カメが可愛すぎる件 orz



思わずその手に・・・旦那を差し伸べたくなる感じ(意味不)



しかもさくらんぼまであるしさ。手で持っちゃってー!!!

・・・そのさくらんぼを旦那がスッて口で取っちゃうってのはどうだろう。

手は使わないんだよ!体屈ませて口で取るんだよ!!!

・・・・・・・・・・イイ!!!(鼻血)

あ、ちょっとこの設定で1本書きたい(笑)

あの表情とさくらんぼが同じ空間にあるんだよ?!!

可愛すぎですよ全くぅぅぅーーーーーーー!!



しかも今回のメンバー全員ショット



カメナシさん、



前にいる聖との間より、背中合わせになっている仁との隙間の方が遥かに狭いというミラクルを、起こしております。



い、いつもだったら!!前にいる聖に抱きつくぐらいの狭さなのに・・・!!

どうした!!今回はどうしたんだ!何があった?!機嫌よかったのか?!!(←どうしてフツーに喜べない)



・・・ガイド、最近紙質が良くなったっつか・・・丈夫になったよね。

もう1冊欲しい、なあ(笑)







● ジョン(not犬)



メンバーでメンバーを撮り合いしてんだけども・・・

ココでもミラクル炸裂。



仁カメがペアだよ!!!!!!!!(驚愕)



なにこのわちゃわちゃ しっちゃかめっちゃかしてる可愛い子達(笑)





仁カメプロデュース モデル:田口&聖



仁はサルのぬいぐるみを見つけた!!

・・・なんかおかーさんに「こんなの見つけたー!!」って言いながら持ってくる子供のようだな(え)

でも・・・カメ、お仕事お仕事!

プロデュース活動に参加してください、カメナシさん(笑)



まあ結局、サルに聖の帽子&サングラスを被せて撮ってらっしゃったけども。

何ですか、その温度差は。カメナシさん(笑)





仁カメコンセプト、ゆっちプロデュース「ドでかリンゴと共に」

や、だから可愛すぎだから orz

だっちゅーのしてたり・・・しかも仁カメペアで!!!



悩殺間違い無し(真顔)



私的に気になったこと。

ゆっちが(仁カメに)テキパキ指示している時に、その横でリコーダーを吹いていたカメ。

そのリコーダーが・・・



さっきまで聖が吹いていたという事。



こ、これこそまさに間接ちゅーじゃん!!!!

小学校の頃流行った(流行ってません)間接ちゅーじゃん!!!

・・・へえ(ニヤニヤ)



そんな間接ちゅーのリコーダー、取り上げられてちょいと不貞腐れるカメ。

お仕事ですよお仕事。



でも



んな顔されたら、またしてもリコーダーを与えたくなってしまうじゃないか(悪循環ループ突入)





インタビュー中で



仁「おまえ、タイトルのw/oって書き方知ってた?」



見たいな事をね、仁が言ってたのですよ。カメに。

若干トークに無理矢理入り込んだような雰囲気が漂ってたけども(笑)

・・・あたしの気のせいですね、はい。



で、カメはカメで



カメ「withoutの事?」



・・・なんかツンツンしてない?(笑)

だがしかし!今年の~仁は~ ちょっと~違~う~♪

そう、グイグイ行くのですよグイグイ。まだ諦めない!!

・・・諦めたら、そこで試合終了ですよ。



仁「あまり日本では見ないからさ~ビックリした。noticeってのは『気付く』?」



カメ「予告。withoutが『~なし』で『予告なし』って意味」




・・・あ、アレ?試合終了??





まあこの子、カメってば・・・

一番最初に「夏の場所」へラブコール送ってましたからね(笑)

あ、コレはガイドの話か。

「らぶじゅーす」はカラオケでは歌えん言われるしな。

・・・それは英語がムリって言う意味なのか、内容が内容だからっていう意味なのか。さあどっち。

・・・両方?(有り得る)



つかさ、今回の仁・・・カメにすっげー優しくない?(笑)

優しいっつか・・・なんだろ。構ってる、みたいな?

え、ちょっ、何?マジどーしたのキミたち!!

そんなラブくなるなら予め言ってくれてないと!!(腐フィルター透過させ過ぎ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。