スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たぐ・・・田口グタグタ@うたばん感想

2008年05月16日 09:37

カメの衣装が



変身前のウルトラマン(もしくはライダー)に見える。



や、ああいう格好好きだからイイんだけども。



そして



とうとうアラレちゃん眼鏡が可愛いと思ってしまった orz







ゴールドペーパードライバー マチがお送りしるうたばん感想~。



・・・だって運転しないんだもん、車。

乗らないということは事故も違反もしないワケで。

ああ、誤字はワザとです(いい加減直せ)



・・・かつかつ感想に着手してないのに、こっち先に書いちゃったよ(笑)

まあかつかつは次一緒に書いてもイイし、土日に書いてもいっか。





ああ、そうそう





基本、うたばんには期待しないので・・・特にショックでは無いっす、今回のこの扱いっつーか長さっつーか(笑)

ええ、カメラワークは非常にイイので、もう歌にしか反応してないっす。



そのワリに



下↓で散々語ってますが(笑)

ええ、細かい萌えを拾うの、結構好きです。







● 問題児発覚



2名の問題児をどうにかしてくださいとのたまうかつんの面々。

誰かと思いきや・・・田口とゆっち(笑)

や、田口は分かるけども(←酷い)ゆっちですか?

あんなに皆に(色んな意味で)愛されてるゆっちが?!





 ◆ 田口のどうにかして欲しいトコロ



田口「イラッとしているのは形だけで、結局は俺の事好きなんだなって」



中居「この感じがムカツクんだべ」



仁「そうそう そうそう!」



中居「喋る感じ、内容、間、総て、生き方、うぉーわっ!」



田口「や、生き方は否定しないでくださいよ(汗)」




このくだり、中居兄さんにまで言われるか!

つか仁!分かってくれて嬉しいのは分かるけども、敬語敬語!(笑)

つか生き方全否定!(大爆笑)

もうあれだね、田口相手だからこそ出来る落とし込みだね!

・・・ん?

今気付いたんだけど・・・上田様とカメ、この爆笑の仕方似てない?







 ◆ ゆっちのどうにかして欲しいトコロ



中居「(ゆっちの問題点は)ヘアスタイル?ヘアスタイル?」



ゆっち「え、髪の毛ですか?」



中居「鼻?鼻の感じ?」



ゆっち「や、鼻はもうどうにもならないんで」



中居「ファッション?」




あたしゆっちのファッション好きよ?

特に最近の衣装はモロ好みvv

しかし・・・

ボーズの中居兄さんにまで髪型のことを言われるようになったか(笑)

え、何、もうそういう設定になってんの?

前髪ねっとりとか、否定しなきゃー(笑)←何故笑う

そしてここで仁、今一番の笑い入ります!(はい、喜んでー)

だって手、叩きながら大口でだよ?

田口のくだりでもそんな笑いしなかったのに!



そして案の定シモ話ですが。カメ曰わく

未だにゆっちのゆっちJr.がゆっちの鼻のような形をしているかどうか分からん、と。

まだ見せとらんのかゆっち。

上田様は見ようと思えば見れたのに、見るの忘れてたんだよね。



・・・・・・。



や、その場を作るなら皆に見せてやれよ(笑)



そして



今、シモ話で色々考え事しちゃって。

1人くふくふ笑ってたんですが(変態か)

あまりにもシモ過ぎて書けないという(何を考えた、何を!!)

エロいとかそういうのじゃなくて・・・シモはシモですが。

あまりにも生々しいというか(爆笑)

ええ、何度も言ってるけどもカメJr.はどう、だとか。

仁Jr.はもちろんこうだろう、だとか。

神龍田口はどう、とか。顔に似合わず上田様は、とか。

聖は案外並なんじゃないか、とか(←もう言っちゃってるから)

ね、もっと具体的に書いたらみんなヒいちゃうから(笑)



つか仁がカメの話に頷いてる!乗っかってる!(衝撃)

何なのこの子達ー!ガイドやらジョンやらに引き続き・・・ッッ!

しかもゴローちゃん話してる時でさ、2人だけ抜かれてる時があんだけど・・・

2人揃ってすんごい笑顔なの!

ああ、この瞬間の図だけでも長らく見てられるー(うっとり)

つか一時停止して気付く事実。

この子等笑い方一緒だよぉぉ!(ヒィィィィ・・・)



優柔不断な運転の話はどこ行った(←聞くんじゃないよ)







● SA問題



賞品、安い(笑)

アレか、もう欲しいモノも聞かれなくなってしまったのか。





 ◆ えびなSAの話



カメ、食いつき過ぎじゃね?(笑)

なんか説明の後ろでカメが叫んでるっぽい声が聞こえるんだけど(笑)





 ◆ 刈谷SAの話



え、行っとく?>私信

足湯のくだりでさ、なんかカメがもぞもぞした瞬間にめちゃ仁に近寄った!

ええ、体勢変えただけとゆーのは存じ上げております。



カメ「トイレの中でああやってソファで寛ぐワケですか?」←既に顔強張り気味



アナ「はい、あそこでお食事をされる方もいらっしゃるそうです」



カメ「トイレの中で?!」
←ワナワナ気味



カメにしてみりゃ、綺麗だろうが何だろうが、トイレはトイレだと。

なんて顔しちゃってるの、カぁーメっ!

まあでも。

確かにいくら綺麗でもトイレはトイレだな(←言っちゃったよ、この人も)

そんな険しく顔歪めても可愛いんだけど、どしたら良い?(聞くな)







● どんちゅーえーばーすとーっぷ!!



あああ!うたばんのどんえば、初っ端から仁カメのアップですかー?!

ちょっ、心構えしてなかった・・・(←突発的事項に極端に弱い)



ああっ!あたしの一番好きな!

手を揃って前に出す振りするトコがまんま無くなったよー・・・(遠い目)

まあでも仁カメの流し目何度も戴いたからいっか(お前何様)



うたばん・・・照明格好良いな。

仁が「Hahahaha・・・」言うトコ、真っ赤な照明で。



「ひぃぃぃぃぃ・・・なんかSっぽい!!」



とか考えてた。

うん、照明に照らされた顔がさ、そんな雰囲気醸し出してたんだ。

・・・何考えてんだって、ね(笑)





● 回文



『たぐ・・・田口グタグタ』



えっ、もしかせんでも初じゃない?ああ~!って賛同貰ったの。回文で。









つか昨日は歯医者でして。

ようやく1本治療が終わったと思いきや・・・顎関節症発覚(ずーん)

やーん、マジしばらく歯医者とお友達だわ(汗)



や、歯医者話は置いといて



歯医者行ってたから、うたばんは録ってたものを見てたんですよ。

が、突如小さく胃が痛みだしまして。

そらもう意識が纏まんない纏まんない(笑)

なので・・・萌書きが微妙。

もう細かい部分は分かんないぃぃ!







あ、あと私信トムさんへ(笑)

反応あるのは嬉しいので、全然構わないっすヽ(≧∀≦)ノ

チャット上等!!(←え)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


