スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てんやわんやで すったもんだ@ぱちぱち更新

2008年05月23日 16:07

どもどもです





本日はすっごいてんやわんやしておりまして



ええ、平常心を保ってられません



・・・・・・・・・仕事、ミスってましたのです



のぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫び)





しかも





自分だけに被害が及ぶのであればイイのだけれども



モロ、その被害を被った方が orz



ま、誠に申し訳な、く・・・(スライディング土下座)←ちゃんと謝る気あるのかなマチさん





か、欠くなる上は!!!





・・・・あ、このお菓子美味しいですよ?(献上)









で(あ、話変えやがった)









いつまでもWDネタだったぱちぱち。

中身変えてみましたです(←仕事しろよ)

でも・・・あんまり面白くない(凹み)

中途半端にネタ神が降臨してる時に書くモンじゃないですねー・・・。

オチとネタが上手い事いってない・・・。



まあ



いつも上手くいってるかと言われれば全力で否定出来ますが(どないやねん)



いつまであるかは不明でごじゃりますが(←早く何かと差替えたいヤツ)

どぞどぞよろしくです。



ああ



前までのぱちぱち御礼は別館にございますです。











ようやっと虫歯の治療が終わりそうです!!

あと!あと1本!!!



だがしかし



あたしにはあと顎関節症用のマウスピースの型取りやらが・・・



お金無いよ マジで





来週は友人の結婚式で・・・



明日は美容院



・・・・・・・・・・ジャニショも行く予定だけど(ごにょごにょ)



カネナイヨー(誰だお前は)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


