スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晴れ女なのでふ@ショップ写感想

2008年05月26日 10:07

かつん魂前半戦の当落発表がありましたな





あたし?





あはははははは!!(高笑い)





・・・・・・・・・・・・・・・はぁ(←察してくだされ)





大丈夫!まだ前半戦!!全チケ発表したワケじゃない!!





かの偉大なあの方も仰られてます





「諦めたら そこで試合終了ですよ」





ですよね、安西先生ーーー!!!(使用方法間違ってます)





ショップの店員さんに体のサイズを測ってもらい・・・

ウエスト誉めてもらいました!!(歓喜)

嬉々としながらその事をオカンに言えば



オカン「営業やろ」



・・・突き落とされた気分 orz

酷い!酷いぜ母上!!





おはです マチです



チケ運皆無ヤロウです(さめざめ)







土曜は髪切りに行くついでにジャニショ行ってきましたー。

大阪は雨という予報だったのですが。

うん、確かに降ってた。降ってたけど・・・

あたしが動くと雨が止むのです(自意識過剰)

や、でもホントなの!!

カフェで寛いでたら・・・ザーっと物凄い音ともに降り注ぐ雨。



「ああ、みんな大変やなぁ・・・」(←他人事)



と、思ってたのね?

で、そろそろ美容院行こうかと外出た瞬間



「・・・さっきまでの豪雨は何処」



ビバ!晴れ女!!















遡る事、1時間半前。ジャニショ到着(AM10時過ぎ)

ははっ、全然人がいない!

や、居るには居るんだけど、ショップ内見回しても30人もいない。



で(2回目)



どんだけ買ったかと言いますと



◆ 集合2枚

◆ 混合4枚

◆ カメ8枚

◆ 仁5枚



   計19枚



うーん、まあそこそこですかねえ。買った量。







集合・・・

皆が歩いてるショットがあるのだけれど。

赤西さーん!

かに座O型アカニシジンさーん!

内股になっちゃってますですぜ(笑)





混合ゆっちカメ・・・

カメすげー笑顔。ゆち含み笑い(←笑)

何?!何ですかこの



「おじーちゃんと一緒に写ると楽しいんだーvv」



みたいなショットはぁぁぁぁ!!!(どんな)

そんなカメとは対称的に、ゆっち・・・!!温度差笑えるッッ!!



誰かの後頭部が写り込んでるんですがー。

この髪色、サラサラ具合からして・・・上田様と見たぁぁぁ!





混合聖カメ・・・

聖すげー悪そうな顔(笑)

うん、あまりお近づきになりたくない方々ちっくな表情(どんな)

それに引き換えカメのクールな顔よ。

聖、そんなクールカメの肩に腕回し~。

なのにカメってばクール顔崩さず~。

ああもうどこのやんちゃ坊主・・・って、もう坊主ではないか(笑)





混合での1枚・・・

仁カメ並びの隙間の後ろからゆっちが。

ええ、ゆっちが顔出してらっしゃるのですが。

これがね、すげー目立つんだ(笑)

ライトがね、ゆっちにだけ当たっとるんですよ。

ピンスポのように!単独で!!オンリーワンで!!

しかもこれ、絶対ピントゆっちに当ててるヨ、カメラマン(笑)





カメ・・・

アイドルに有るまじき顔してたり、憂い顔だったりすげー笑顔だったり。

つか写真見て初めて気付いたのですが、カメの小物、帽子以外にもベルト(サスペンダー?)がムラサキなのだよ!

・・・や、ただムラサキを身にまとってるだけですが(過剰反応しすぎ)





仁・・・

枚数がカメに迫りつつある(笑)

だって!だって編み込みが!

編み込みがあたしを狂わせた(笑)

アカンて!アカンてこの髪型!

こういう髪型にあたしが弱いと知っての事か(知らねえよ)

か、買っちゃうでしょーがっ!

髪型に加えてね、表情とかもね、良かったんだよ。

うん、旦那のね。だからね、しょうがないんだ(←言い訳)

こ、これでも厳選に厳選を重ねた結果・・・っ!!(信憑性なし)





STOP!って腕を前に出してるショット欲しかったのに・・・3人しか写ってなかった(涙)

しかも仁サイド orz



つかLIPSよか出てる枚数少ないなーと思った。

だからこそ、この枚数で済んだともいうけども(笑)

ええ、樋口さん1人と野口さん何人かお見送りしなければいけないと思ってたからー。ええ、ぽんげで。

でも結局、野口さん3人で済みました。良かった良かった。

が、その枚数の少なさに思わず会報ホルダーに手が伸びそうになったではないか!



・・・や、踏みとどまりましたけどね?一応(←ふーん)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


