スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事本館&別館(~5/25)

2008年05月26日 17:58

昨晩丑三つ時





鳴り響いた 携帯電話





嫌な予感が 胸をよぎる





冷静になれよ ミ・アミーゴ











冷静になれませんでしたよ ミ・アミーゴ orz



・・・やられちまったのです(=友からの当落結果メール受信)



妄想ヲタクじゃ負け知らずの我らでも・・・

抽選には勝てませんでしたですタイ。

すべてが手に入る気がしてたんだよ!!

まさか1つも手に入らないとは夢にも思ってなかったんだよ!!!



まあ



これからも変わる事無い未来を2人で追いかけられると夢見てますが。







落選っ なんてっ きぃーにっしないわっ



後半戦 だって だって だって 未発表♪



仁カメ妄想 だ・い・す・きvv



ライブで燃(萌)えるの だ・い・す・きvv



わたしは わたしは わたしはマチですけども何か?







・・・・・・気にしてるからこそこんな変な替え歌作ってまで気を紛らわそうとしてんだけどもね orz



ああああ・・・仙台行きたかった・・・。

Save the 仙台、満喫したかったなあ・・・(漫画喫茶にアラズ)←だからいい加減Gバンドネタは止めなさい

・・・牛タンがあたしを呼んでいたのにッッッ!!!(←それか)





なんて





未練タラタラ言いながら





ぱちぱちお返事(本館&別館)です



注)拍手ネタバレしてますです







ちっ、ミーティングに拘束されてたせいで・・・

アップするのがこんな時間に orz



そして勿論



こんな時間にアップ=今日も残業、です(合掌)






毎度ぱちぱち頂きましてありがとーござーますですvv







本館>>



◆ 5/23 ◆



トムさん>


トムさんの感想の方が面白いんですけども(笑)

心の声そのまま出してみました的なこの正直な感想が!!

ええ、特に魅耕のヤツ(笑)

うん、一瞬どうしようか迷ったのですが・・・

ウチの魅録にそんな度胸無いデスので(断言)







◆ 5/24 ◆



igaraさん>


つっちー・・・と見せかけてのタケです。ええ、マイ設定ですが(笑)

可愛いフリしてあの子ワリとやるもんだねと、を地で行って欲しいのです(願望)

仁といい、みっちゃんといい、ヘタれてるのはね、もうしょうがないのですから(=決定事項)

仁が2人に着いて行くと・・・逆にもっと凹みそうな気がしたので。

ええ、動物的本能とでも言いましょうかね(笑)

あっ、はじめちゃん!!

そうか・・・確かに飲もうとしてましたよね!!

ふっ、不覚(ガクッ) orz





namiさん>

番組感想、お気に召して頂けましたでしょうかー(笑)

ええ、もうね、自分の欲望願望を前面に押し出しアピールな感想です。

ええ、毎度の事ですな(笑)

つか心広いとか言われたの初めてなんですけどもー!!!(驚愕)

わわわわ私心広くないですよ?狭いですよ??

他人に甘く、自分には尚甘く、オカンに厳しい私です(最低)

や、あの量は・・・ケチりますよ!アルバムも控えておりますし。

もうね、どんだけ奉納してるんだっていう話で。 orz

かつん新曲はどんえば+6曲リピしまくりですー!!とくにらぶじゅーす。

目指せ唄いこなし!!(笑)

あ、離愛の件もありがとござましたvv







別館>>



◆ 5/24 ◆



彩葉さん>


無事に届きましたか!よかったですvv

しかも褒めて頂きましてありがとうございますありがとうございます!

や、もうホント・・・いつも請求して頂く度に思う事でして・・・。

『果たして皆様のお口に合うような代物だったのだろうか』

ええ、発言に似合わず物凄くチキン野郎ですので。 orz

なのでその温かいお言葉がもう・・・涙ちょちょ切れです(感涙)

実習生竜、お気に召されたようでvv

・・・つ、続き考えてないんですけども(こそこそ)

・・・・・・が、頑張らせて頂きますです!!

こちらこそ、ご報告頂きましてありがとうございましたvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


