スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっほほほほーい(誰だお前)@雑記

2008年05月28日 10:20

ブラバラを見てて



「あ、マリオやりてえ。初期マリオ初期マリオ!!」



と、アドバンス立ち上げてひたすら攻略してたです



PC立ち上げて1UPキノコの在り処まで探し出す始末



・・・早く寝ろ(ごもっとも)







おはようございます



基本ゲームはRPG



でもマリオとツインビー(←懐かしすぎ)はやります



特に後者は大好きです



兄と結託してやってましたです



鈴をどっちが拾うかで揉めてた事もしばしば(協力し合えよ)



ゲーヲタほどではないです マチです







まあゲーヲタなら最新ゲーム機器いっぱい持ってますものね。

うん、無さ過ぎ。あたし。

手持ちのゲーム本体、初代PS、アドバンス。以上!(え)

でも今ゲーム関係買うんなら、新しいPCが欲しいんだ(現実的)

ゲーム<家電充実





昨日オカンに、切々と自分の高校時代の事を語られました。

ええ、野豚再放送を見た影響らしいです(笑)

・・・すぐにドラマに影響を受けるのは遺伝だったらしー。

や、ママン。そんな昔の事を切々と語られても。



しかも最後に言った言葉が



オカン「だから、(放送してない分の)野豚見せて」



DVDが見たいのなら最初っからそう言えばイイじゃん!!

そういうオチか!!そういうオチなのか、やはし!!

嫌とは言わんよ。そこまで鬼じゃないよ、あたしも(笑)











・・・・・・・何書こうとしてたんだっけ(考え中)











最近全くごく3の感想書いて無いデスが(笑)

ええ、ちゃんと見てますよ!見てますからね?

・・・どうやら廉フィーバーが来てるのがあたしだけのようで(ちっ)

あの子らの性格が分かんないんで、自分で自家発電(not自己発電)しようとは思わないですけどもね?ええ。おそらく。多分(←果てしなく曖昧)

・・・良いではないか良いではないか。

でも書いてもあたししか需要ないんだったら意味無えー(笑)











・・・・・・・何書こうとしてたんだ(考え中)











あ。

小ネタがなかなか好評のようで嬉しいっすvvv

貴方のその言葉がー!!

・・・1UPキノコのようです。

・・・・・・ふふっ(←満足げ)



拍手、本館別館共にたくさんして頂いてありがとうごさいます!!

ああ、ホントありがとうございますありがとうございます(腰低)

ポチっとして頂くだけでも嬉しいですよー!!

いつもありが(略)←や、略すなよ

貴方のその1クリックがー!!

・・・スターのようです。

・・・・・・ふふふふふっ(←満足げ)











・・・・・・・何書こうと(考え中)











ああ、そういやラジヲでアルバム曲が何曲か流れているようですねー。

ええ、勿論あたしはまだ聞いてませんが。

・・・だってラジヲそのものを聞いてないもん(もん言うな)

ゆつべって見るか・・・それかいっその事発売まで聞かないか。

SHOT!はしょうがないとして(笑)

あ!そうそう!!

教えて頂いた通りにやったのですが・・・何故かうまくDL出来なかったっす(号泣)>私信







結局何書こうとしてたのか思い出せんから・・・

もういいや。

逆にここまで書けば十分十分。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


