スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お昼寝タイムにしてしまいたい@別館更新

2008年05月28日 14:13

満腹 満腹♪



お腹が満たされ 次に来るもののといえば



THE 睡眠欲



妖精さんは見えませんが、睡魔くんたちが頑張ってるのは感じられます



ああ、寝てしまいたい 寝てしまいたい・・・



ロッカールームのあのソファの上で寝てしまいたい・・・



ウトウト ウトウト ・・・・ビクッ!!







頭の中に睡魔をいつも飼ってます



どうも、僕です









ね、ねむい!!!

仕事やってんだけど、て、手元が狂ってしまいそうだ(危険)

こ、このデータを変に変換してしまうとエライ事になる!!

データが全部吹っ飛ぶ!!



・・・んなことになったら謝ってすむような問題じゃない。



起きろー!!起きるんだあたし!!

じゃないと・・・職を無くすぞ(リアルな話)















どうも・・・

別館物にしても小ネタにしても・・・

話題に出すと続きが書きたくなってしまうようで(笑)

はい、別館更新です。

更新、後押ししたのはごく3語りです(え)



つか



いい加減、ごく3登場人物の書き分けが出来るようになりたいんですが。

せめてあの・・・大和と廉の書き分けを!!(←出来ないんか)

クラといっちーぐらいしか書き分け出来ないんですが。

・・・ええ、関西弁だと彼らです(←それは書き分けとは言わない)



どーにかこーにかならないモンですかねえ・・・(遠い目)



・・・ならないんだろうなあ(溜息)









あ、さっきは廉がどーとか言ってましたが。



ええ、廉大好きなのには変わりませんが(笑)



ええ、そっち方面でもそうなんですが(何がどう)



・・・やはし竜ちゃんが居たらそっちにアンテナ立っちゃうので(笑)



つか書き分け出来ないと、書く書かない以前の問題だよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


