スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、結局書くのか@アルバムジャケ写妄想

2008年06月02日 10:52

・・・おはよー、ございまふ(眠い)


・・・・・・誰ですかー、スリプルかけたの(誰もかけてねえよ)


ステータス異常防ぐ防具着けてないから・・・ダメだ(何の話)


・・・誰か、エスナかけて(FFから離れろ)


あ、殴るのは止めてね(誰か殴ってやってください)




はい、マチです(意味不)




ええ、書いちゃいましたよ(笑)

えー、昨日のジャケ写レポ感想の妄想続き。
続き・・・っつか、妄想詳細?(何だそら)
仁カメ以外、特にCP風でもないので、ええ。
でもヤツらならこのぐらいしてても不思議じゃないだろ、みたいな(笑)

まああたしの妄想だけども

ええ、私的にこんなのしてて欲しいな、と。
フィギュアじゃないのは重々承知しておりますので。
腐思考から生まれた戯言と聞き流してやってください。


ジャケ写撮影、終わった瞬間に仁ってば大口開けて特殊メイク無理矢理剥がしたみたいっすね(笑)
・・・そ、その姿が見たい!!
なんか映画みたいじゃん!!
顔の下から顔が出てくるとかさー。
つかこの前のかつかつのショートコント(@艶子姐さん)の実体化じゃん!
・・・仁美ちゃん!!(違います)



そういえば



にょき日記でさ、ゆっちがめざましの収録したって書いてあったけど・・・
え、いつ放送分??
明日?明後日??
・・・アルバムの事とか話すの??
もうちょっと詳細をプリーーーーーーーーーーズ!!







野豚の再放送(何回目だよ)やってるのを見たオカンの一言に笑った

オカン「カメちゃん、絶対小さい頃・・・歩行器の中にいれられてたわね」

何の推理だよ!!(爆笑)
どうやらカメのO脚を見てそう思ったらしく。
ええ、ウチの兄2もO脚なんですが、それが早い段階から歩行器に入れてたせいだってオカンは言うのですよ。
兄1と兄2は歳が近いので、歩行器に入れとかないと踏まれたりしたそうで。
・・・確かにカメはおにーちゃんsと歳近いしO脚だけどさー。
マジのすけなのでしょうかね??
・・・3児育てたオカンに言われると納得しそうになってしまう。







だって面白そうだったんだもん(笑)




もしあのフィギュアもどき達がホンモノのフィギュアだったら、の巻
仁カメだけ長いのはお約束(笑)




◆ J&Kの場合

J「すみません、アレって・・・撮影終わったらどうするんですか?」

ス「ああ、アレは一応事務所の倉庫に置いとく予定ですけど」

J「って事は・・・いらない、って事ですよね?」

ス「まあおそらくもう使わないとは思いますけど・・・」

J「じゃあアレ、持って帰っても何ら支障は無いですよね?!」

ス「え?え、ええ・・・まあ・・・」

J「じゃ、貰って帰るんで!!ああ、取り敢えず車に積んでくるだけなんで、撮影続けといてください」

ス「はあ・・・あ、でもそれカメナシさんの・・・」

J「コレでイイんだよ!!!(脱兎)」

K「仁ーー!!!お前、何持って帰ろうとしてんだーー!!」←全速力ダッシュ



私的にこんなん希望(笑)
車まで逃げ切れずに途中で捕まっていればいい。
うん、カメは可愛いのもイイけど、男前になるとこんな感じ(笑)



K「何であんなの持って帰ろうとしたんだよ!」←お説教中

J「や、だって・・・カメそっくりだったし・・・。
放っておいてもじーさんのコレクションになるだけかと思って・・・」

K「・・・家に等身大フィギュアがあっても気持ち悪いだろ(溜息)」

J「最近カメ、なかなかウチ来てくんねーじゃん・・・(きゅう)」←垂れ耳&ヘタレ尻尾

K「・・・・・・だったら、そう言えばいいじゃん。フィギュアなんか持って帰らなくてもさ」

J「!!だったら今日終わったら俺んちな!!」←尻尾ブンブンパタパタ



何だかんだでお持ち帰り約束取り付けちゃったりしてねー。
そしてしょんぼりワンコに弱い飼い主(笑)
やったね、仁!棚ぼた棚ぼた!
カメはこんぐらいツンデレの方が好みです(←お前の好みか)



◆ N&Uの場合

U「・・・鼻丸、そんなの持ってどこ行く気かな?(笑顔)」

N「え?あ、う、上田!!や、あの・・・その・・・」

U「それってさっき撮影で使ったヤツだよな?」

N「そ、その通りです・・・(冷や汗)」

U「さっきバカ西もそれ抱えてどっか行ったけど・・・鼻丸も?」

N「や、あの・・・中丸、です・・・」

U「中丸」

N「はいっ!」

U「今日、焼肉食いたいなー・・・表参道の」

N「お、奢らせて頂きます・・・(土下座)」



上田様だとこんな感じ?(笑)
上田様とカメ、2人で一緒に拳で粉々にしてそうだよね。
あ、勿論後片付けは持ち帰ろうとしてたヤツらに押し付けで(笑)



◆ T-&-Tの場合

-T「てめっ、田口ぃぃぃーーー!!待ちやがれ!!それ置いていけー!!」

T-「えー、だって聖、壊しちゃうじゃーん!!」

-T「当たり前だろ!んなモン、すぐ壊す即壊す木っ端微塵にする!!」

T-「そんなの勿体無いじゃーん!なら俺が有効活用してあげるー!!」

-T「ちょっ、お前何に使う気だコラぁぁぁーーーーーーー!!!」



うん、目に浮かぶ(爆笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。