
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事本館&別館(~6/3)

2008年06月04日 11:10

どうもです





まだドンエバPV&メイキング





ちゃんと見てないにもカカワラズ(←だって届くの今日なんだ)





妄想だけが先に行ってますです





わーい 変態さんだー





・・・・・・・何か問題でも?(←開き直りやがった)









現在、頭の中が仁カメで妄想ぐるぐるぐるぐるぐる



マチです





まだ全然見てない・・・つかゆつべったりしただけだというのに

別館用にちまちま書き進んでるあたしって・・・(遠い目)

ははっ、細かいところが全然わかんないよ!!(そらそうだろう)

どんだけ妄想したいんだ(笑)

LIPSではあの容姿だけ見て書いちゃったけども。

今回は・・・あのPVに沿って書いてみようかなーって。



ただ



長くなりそうなんですが orz

途中で書くの飽きちゃいそうな予感ー(オイ)

ミナサマにも飽きられちゃいそうな予感ー(そんだけ長くは無い)



ま、いっか(おーい)







あああああ、早く見たい見たい見たい・・・



フルPVを綺麗な画質で見たい

わちゃわちゃしてるメイキングが見たい

ムラサキ帽子を投げちゃうカメが見たい

それを拾う仁が見たい

さも当然のように受け取るカメが見たい

その事に何も言わない仁が見たい



・・・きょ、今日はいつ帰れますかーーーーーーー?!!!





なんて





アルバムには一切触れておりませんが。

勿論アルバム曲も楽しみですよ!!

だって・・・結局SHOT!以外聞いてないんだものー。



ウキウキしつつ(notウキキちゃん●る)←コレ分かるの一部だよ



本館&別館のぱちっとお返事です






ぱちぽち、いつもいつもありがとうございます!!!





本館>>



◆ 6/3 ◆



みきさん>


あああああんな妄想にお付き合い頂きまして(笑)

最近どうも・・・ワンコ仁とツンデレカメがマイブームらしく。

ツンツンしてるカメに仁が懐く、みたいなの書いちゃうんですよねー。

・・・たまには格好良い旦那も書きたいのですが(ぼそり)

好きと直球ど真ん中ストレートでの告白、しかと受け取りましたですーvv







別館>>



◆ 6/2 ◆



joさん>


お久しぶりですーvv

読書感想文・・・なんか夏休みの宿題みたいですね(笑)

原稿用紙何枚、みたいな(多いわ)



え、毎日来て頂いているのですか?!!

ああありがとうございますありがとうございます!!

何も無い所ですが、ま、ま、こちらでお茶でもどうぞ(何を言っておるか)

感想などはホント気が向かれた時で構いませんのでvv

ポチっとして頂くだけでも、気に入ってもらえた等の反応がわかりますし。

拙いながらも、今後も頑張って書き進めて行きますねーvv

・・・ワンコと実習生、ですね?

すすすすストック作っておかねばー!!(ドタバタ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


