
--年--月--日 --:--


ぺけぺけ ごーるどちぇーん@チケット当落結果

2008年06月06日 09:27

今回のアルバム・・・





「へる のー」が一番好きです(仁と一緒!)





メールの着信音も現在コレです





長い間、お役目ご苦労。ドンエバよ。





あと「あふぇくしょん」とか「たぶー」とか





ああ、ボーナストラックは全部好きです







どもども



通常盤は誕生日プレゼントとしてオカンに贈呈しました



早速爆音で聴いてやがりましたよ(これがまたウルサイんだ/汗)



「でぃすたんす」が好きだそーです(予感的中!)



マチでござんす











昨日ですね、当落確認ようやくしました!!



結果・・・・







東京2公演は確実に行けますーーー!!!



YEAHーーーー!!(ひゅーひゅー どんどん ぱふっ)



あ、石川は全滅です。

でもね、友も全く同日が当たったんだ(笑)

なので今は東京公演コンプリートすべく頑張ってますです。友が。

ええ、お前も頑張れよ、みたいな(自覚有り)

ちなみに当たったのは2、3日の方。

変えれたらイイなあ・・・オーラス出てみたい。



4、5日は平日だけども。



その次の週からは盆休みに突入するけども。



んなの知ったこっちゃねーーーーー!!!!



こんな時の為の有給じゃい(えへん)←威張るな



4日はフツーに有給にするけども・・・

5日、仮病にするか事前から休み取っとくか・・・どうしよ(悩)











リンクにお一人様追加です!!

・・・ううううウチなんかとリンク貼って貰って良いのでしょうか(汗)

うーたさんがブログ作られたという事で貼らせて頂きましたvv

「The name is happy ..only calling... jin and kame」

うーたさんも、憧れの書き手さんのお一人なのです(ドキドキ)









あ(2回目)











これは昨日出来上がった顎関節症のナイト用マウスピースだ













クリック











しなくても見れるけど(どないやねん)











F1010166.jpg









歯並びバレちゃうね









ケースに貼ってあるステッカーが何か分かる人









アナタはGファンです(笑)









じゃあ、またね!









ガチャン、ツー ツー ツー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


