スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽんで黒糖が大好きです@ヲタD誌感想

2008年06月07日 21:27

祝★東京ドーム制覇





無事に交換して頂ける方々が見付かりましたですーvv





・・・ああ、仮病のネタを考えておかねば(え)





どもども マチです







現在我が家修復中(そんな大層なモノではない)でして・・・

工事のオニーサン方が来てるのですが・・・

如何せん工事場所が屋根。



非常に耳障り(言うな)



ドタバタ ガッシャンゴッション(←どんな音だ)



工事中は窓も開けられないし・・・

部屋の換気がしたい!!(←現在マニキュア臭充満中)















避難と用事も兼ねて外出していたわけですが。

ヲタ3誌が発売日だったので、ついでに買ってきましたよー、と。

オカンに雑誌の数をブーブー言われましたが・・・

お土産にぽんでりんぐ買ってきたから良いじゃないか。今100円中。







今回は代表してD誌の感想をば。









仁ページにいる上田様がちょー格好良い orz

足技といい舌の出し具合といい格好良すぎだわー!



自分の近況等と共に、メンバーからのチクリや質問が。

勿論仁→←カメもあるわけですよ!!!

・・・そういう雑誌形式じゃねーか、とは言わない。





カメ→仁へのチクリ&質問>>

「赤西はクツのサイズが26.5で、実はオレと同じなんだよね。

これって意外でしょ。

背が大きいから、27cm以上はありそうなんだけど(笑)

で、質問ね。

家にいるときは何をしてるの?

DVD見まくってそうだけど、最近のオススメは?」




靴のサイズが一緒・・・ってことは、だ。

か、貸し合いが出来るじゃーん!!!(キラキラキラキラ)



仁「あ、ちょっ、お前それ履いてくなって!」



カメ「イイじゃん。この前俺の履いてっただろ?」




とか出来る orz

しかもさ、カメの口から仁の背が高いって聞けるのイイよね!

・・・ほら、自分との差で話すじゃん?やはしさ。

ということは・・・カメから見ても仁は背が高い、と。



・・・ふわっ、萌え(キュン)



カメの喋り方がかーわーいーいーしーvv

つかさ、仁が家でDVD見まくっているっつー情報は一体どこから仕入れたんだろうか・・・?



推理その1:雑誌で言ってるのを見た

⇒カメが仁の記事を読んでいるという事で、非常に萌え。



推理その2:メンバーに聞いた

⇒おそらく話題にチラッと上っただけであろう話を覚えているという事で、非常に萌え。



推理その3:P様に聞いた

⇒その時何をしてたのか事細かに説明してください(真顔)







そしてまあ当然、仁だけへの質問だったはずがなく。







ゆっち→カメへのチクリ&質問>>

「カメが最近つけてるネックレスの石は、実はダイヤモンドである」



どどどどのネックレスの事ですかーーーーーーー?!!





上田様→カメへのチクリ&質問>>

「カメは、意外と細かいところまで気にする性格だね。それは、いい意味でも、悪い意味でも」



まままママン!!!!!!!(涙)





聖→カメへのチクリ&質問>>

「カメはいつも部屋でローソクつけてる」



手を焦がしたという例のアレですな(笑)





田口→カメへのチクリ&質問>>

「亀梨くんは、結構衝動買いする。

2人でスケボーの話をしてたんだけど、その約1時間後に買ったばかりのスケボーを持って登場した」




ふーん、と言おうとしたものの。

田口が「亀梨くん」っていうのに違和感ーーーーーーーー!!

え、なんか今更じゃん!「和也」ってまで言ってたのに!!





仁→カメへのチクリ&質問>>

「うーん、亀梨とは本当に最近、一緒に遊べてない気がする。

だから、ヒミツなんて知らないし、イメージでしか語れないよ。

ふだんキチンとしてるぶん、案外、酒グセが悪かったりするの?

ていうか、ふだんは何をしてるんですか?」




アナタが一番良く知ってるクセに(真顔)

最近一緒に遊べてない、か。

って事は・・・昔はよく遊んでたって事だよねー(遠い目)

ああ、なんかもう過去形になってる仁の言葉が重い(ずーん)

え、つか何。いきなりそんな話出てくるの?

酒癖悪いとか・・・体験談??(まさか)







で、勿論自分語りもあるんですがー。

その中に問題発言が!!







「オレは寝るときにパジャマを着ることもあるけど、パンツ1枚が多いの。

で、ここ最近、朝起きるとなぜか全裸になってることが多くて(笑)

パンツすら無意識のうちに脱いじゃってる。なんでだろう~!?」




それはね、無意識じゃないんですよ。

ええ、別にキミのせいじゃないんですよ。

夢遊病でもなんでもないんですよ。



脱がされただけなんですから(真顔)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


