スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地元じゃ負けシラズ@雑記

2008年06月10日 09:45

仕入先の1つから先ほどメールが来て





新しい担当さんが





「修二」





 Si 俺たちはいつでも~ 2人で1つだった~♪





思わず名簿内にがいないか探してしまった





そしたら





居やがりましたよ!!(違う仕入先だけど)







なんか朝からちょっとテンション上がりました↑↑



どもです マチです



安いです。お手ごろ価格です。







調子に乗って他のメンバーも探してみました(笑)←仕事して下さい



カメ:流石に苗字ではいないけども「和也」で発見

仁:カメと同じく苗字ではなく「仁」で発見

田口:「田口」、社内にいっぱい(笑)

聖:社内に一文字違いの人が!後ろにいらんモン付いちゃってるー。

上田様:「上田」も社内にいっぱいー(またか)

ゆっち:「雄一」にて発見。



竜:流石にいないかなと思いきや、「小田切」で発見!!

隼人:同じくいないかなと思ったけども、「矢吹」がいた!!

あっきー:「明彦」い過ぎ(笑)

勇也:「石田」はいるんだけど・・・いっぱい。

弘人:「神崎」で発見ーvv

魅録:居る筈が無い(爆笑)

耕作:うーん、「畑中」しか無いか、やはし。



クロサキとはじりんは割愛で(笑)

ああ、修二と彰はね。

桐谷はいなかったけども、草野は居たー。



・・・一見仕事してる風に見えただろうなあ(笑)









あ、そういえば









昨日POPYE買ってきちゃった(笑)

ええ、BOAO置いてきてPOPYEお持ち帰りですよ。

だってBOAO、買っても参考にならない・・・ああいう服着ないンだってば。

メンズ誌はたまに参考にするし、何よりも・・・



POPYEの仁が格好良すぎたのが悪い orz



だってさ だってさ!!!!

・・・煙草とか卑怯だろーーーーーーーー!!!(><)

しかも吸い方が格好良い(ほわー)

POPYEだからかイイ写真ばっかだし。

・・・コレは買いですよ、仁スキーさん!!

だって・・・あたしが買ったほどだもの(遠い目)

それぐらい・・・格好良かったんだ。



ただ



BOAOの6人に惹かれなかったのかと聞かれれば



お持ち帰りするかかーなーりー悩んだ



と、言うけどもね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


