スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつん2008夏魂グッズに思いを馳せてみる

2008年06月11日 11:07

トイレットペーパーだけなのにさ





1回で流れないトイレにさ





「節水にご協力ください」





とか書かれたくないよね





じゃあせめて1回で流れるぐらいの水量ください(切実)







おはよございますです



昨日、ジムで汗だくなってました



喉が渇いたのでフルーツ・オレ(パック)の買ったんですが



一気飲みしたら気分悪くなりました(危険)



牛乳単品はキライですが、何かが混ざると飲めるらしいよ マチです







オカンに「篤姫」の原作買って来いと言われました(所謂パシり)

しかもハードカバー。

田舎住み故本屋が無いグランマへのプレゼントらしいので、2つ返事で引き受けましたがね。

最寄駅本屋、3軒回って全滅!!(おーい)

ジム行くついでに隣駅のデカイ本屋にも立ち寄ってみる。

下巻のみってなんだ!!!

・・・結局、密林さんで買いましたわよー。

最初っからこうしとけばよかった(とほほ)

なんで無駄に本屋多いのに置いてねーんだよ、こんちくしょー。















もうすぐ広島ですかー?

とうとうツアーが始まるんですね!!

・・・や、あたしは8月までお預けですが(いいじゃないか)

7月の仕事量に今から矢吹ジョー状態なんですが(=真っ白に燃え尽き)

・・・まあコレで8月に休み取り易くなったというか(フフフ)



気になるのが



今回のグッズ。



パイレーツって事はさ、やはし海賊であって。

海賊というとドクロのイメージが強いワケで。

格好良いグッズなんだったら



財布の紐が緩みっ放しな気がする(・・・)



パンフと写真は買うのよ(←決定事項か)

でもウチワとペンライトは買う気無いデス(←無いのか)

敢えて自分達道を貫き通すあたし&友人。

両手を塞ぐ物はイラナイのっ(笑)

あ、でも写真が良かったら・・・ウチワ買ってたりして(え)



でも



問題は他のグッズ。

漫画魂にてあたしが買ったグッズと言えば・・・



・パンフ

・ウチワ(カメ)

・コン生写真セット(カメ、仁、全体A、全体B)

・オリジ生写真セット(カメ、仁、全体)

・ペンライト

・ストラップ



つまり、グッズらしいグッズはストラップのみ。今回はどうなるかなー?

グッズ=Tシャツorスポーツタオル、のイメージがあるので。

ええ、Tシャツぐらいは欲しいなと。

タオルは・・・もう収納場所がない(えー)

ヲタ誌で仁が「街で着てても浮かない」発言をしてますが。

・・・ホントですかね?(疑いの眼差し)

Gバンドのは夏にちょくちょく着てますが。格好良いし。

デザインもさることながら、生地も重要ですわよー?

何回か着たらすぐヨレヨレになりそうな生地での製作はやめてねー?(誰に言っておるのか)

値段もいったいどんなものになるのか。

Gバンドの某ギタリストが作成したみたいな・・・

Tシャツ+フィギュア=\6,000

みたいな事にはならんやろうけど(笑)



あ、ちなみに



フィギュアっつーても2頭身のヒサシデザインキャラですから(笑)

ええ、カッコ可愛いんですよvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


