スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~6/11)

2008年06月12日 11:27

一昨日から・・・





もうてんてこまいまい(あわわ あわわ)





あまりそうは見えないと思いますが・・・





朝から若干プチギレ起こしてました★(えへ)





リアルにコレ⇒ (ノ-"-)ノ~┻━┻ したかったですもん(止めい)





「もうやだー!!!」





↑ついつい言っちゃいましたわさ(反省)







大人なんだし ガマンも覚えましょう



どもども マチでござんす









あー・・・煙草の量増えたらどうしよう(むむむ)



なので政府の方々



1箱1,000円とか言語道断!!

それでなくても肩身狭い思いしてんだから、それは止めておくんなませ。

つか1,000円になったら止めるわ、煙草(苦笑)

誰も買わなくなるんじゃないのー??

で、結局消費税上がったりすんだぜ。

・・・はーあ(溜息)





とか違う事グチりながらも





間置けば冷静になっちゃうんだよねー・・・

うん、頑張ろうぜ あたし!!!



ふぁいとぉぉぉぉ・・・・おおっ!(気合い入れ←ごくせんか)





仕事しつつ朝から書いてたのに・・・

気付けばもう昼だよ!!

もう怒ってないよ!!(笑)

怒ってる暇あったら、このデータ処理をいち早く終わらせねば(ふわー)





とゆことで





あせあせしつつ、ぱちっとお返事です。





ああ、最近・・・別館更新してないですねー・・・。

ちょ、今スランプ・・・ではないですが・・・

如何せん仕事がてんてこまいまいなもので。

書いてる暇が無いのですー(家で書け)

もうしばらくお待ちくださいませマセ。





・・・今日の記事は面白くないなー・・・。

35点(←赤点やがな)


毎度ぱちぱち戴きましてありがとござますvv





◆ 6/10 ◆



トムさん>


えっ・・・

えーーーーーーーーーーー?!!!

マ、マジですか?!!戴けるんですかーーーーー?!!!

ええ、文字切れてようとも構いませんvv

戴けるのであれば!ええ、それで!!ヽ(≧∀≦)ノ







◆ 6/11 ◆



namiさん>


カメオンリーのグッズと見た瞬間・・・

動物のカメの事かと思っちゃいました(笑)←違えよ



あたしもきっと・・・

Tシャツ買ったら、それはジム用になるのでしょうねえ(笑)

汗まみれにまりそ、Tシャツ(←汗かき体質野郎)

今のところ、通ってるジム内にはかつんグッズを持ってらっしゃる方は見た事無いんですがー・・・。

でもちょっとたまにはすれ違ってみたい(笑)

うん、お仲間探しにTシャツ着てみるとしましょうvv

でもその前に

Tシャツがあたし好みだとイイんですがー(笑)

紙袋もなあ・・・やはしポスターとか買う人にとってはそっちの方が便利なのかもしんないですよねー・・・。

・・・って事で2種類販売しないですかね?紙のと布のと。



福岡からですか!!7月末ですね!

そしてお互いずーっと先ですねー(笑)待ち遠しいっす!!







愛さん>

最早チューニングする気にも起こらないぐらいやさぐれてます(笑)

ええ、どんなにアンテナ引っ張っても、ウロウロしても、聞こえるのは

「ザーーーーーーー・・・・・・・」

切ーないねっ!(@愛のコマンド)

あたしも・・・あたしもそんな言葉言ってるカメ、聴きたかったッすよ orz



きゃー、愛さん!それ言っちゃダメです!

たとえ・・・ホントであっても(笑)

やー、でもしかしカメが「愛撫」とか言い出すなんてね!(話題転換)



そして・・・

相変わらず愛さんはあたしのドツボを突くような事を仰る!!

え、ちょっ、なんか・・・顔がニヤケてしょうがないんですけど orz

そんな・・・そんな事があったんですね!!!

ヤだもう、仲イイじゃんvv(←嬉しそうだな)

こう・・・人によって定義が違うのが分かりますなー。

そっか・・・ご飯は遊びに含まれないのか・・・。

・・・なんか「バナナはおやつに含まれません」みたいな書き方ですな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


