スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜露死苦!@20thかつかつ感想

2007年08月17日 20:05

はい。
ヒサビサでございます。




本日・・・一番暑い時間帯であったであろうPM2時。

ジムにて汗を流しておりました。


もうね


これでもかってなぐらい汗流したら・・・


ちょっとクラッと来たとです(危険)



はい、お久し振りです!!(2回目)

ちゃんとした更新はヒサビサです(←どういう意味)
未だ夏休み真っ最中でございます~。
あーなんか月曜日がダルいー・・・休みたいー・・・(←子供か)


毎日ゴロゴロしつつ頭痛を抱え(←熱中症もどき)ボーっとしてました。
暑さに要注意ですよー!!
ゴロゴロしすぎたら頭痛が止まりませんよー!!(経験者談)


ということで。


一昨日のかつかつ感想だすー。




● OP

OPでの仁の立ち姿。
何アレ何アレ何アレ!めっちゃ格好良いんですけどー!どー!
ちょっ・・・マジ・・・何 orz

ゆっちの眼鏡、カメのだよね?
なんか…めぞん一刻とかにでも出てきそうだぞゆっち
(↑どういう意味だ)

仁も前髪ぱっかーしてて顔丸見えだしさー。
カメもふわふわくるくるだしさー。
もーやばい。もーやばい(←無駄に2回言ってみる)

田口「トコトン迫っていくんで 夜露死苦!」

聖の蹴り待ち田口、THE 棒立ち(笑)
あれ?聖蹴らないの?蹴って怒られたんじゃなかったっけ?



● 100Q:哀川 翔

番組始まって初の髪セット。
お目目くりくり(byカメ)聖、可愛いぞっ!


 ◆ 物を捨てられない@自分の短所

カメ「格好良いっすね、コレ」

ちょー笑顔で言ってるカメ。
しかもそのすぐ後に唇ペロリてー!ひぃぃぃぃぃぃぃーー!!
つか。格好良いのか?(素朴な疑問)


 ◆ ヘリウムガスみたいな声@奥さんに言われて傷ついた一言

や、奥さんが正しいです兄貴(笑)

兄貴がヘリウムガス吸った後。
ちょっ、仁!足!足!内股!内股なっちゃってるから!(笑)
兄貴のヘリウムヴォイスに皆大爆笑!
カメ大喜び!
両手叩くし足ジタバタさせるし!だぁっ!
もー・・・も、萌え死ぬ・・・(パタリ)


 ◆ サングラス@かつんに見せたいもの

聖「中丸 サングラスちょー似合わないもんな」

ゆっち「ふっ ホント似合わないっすよ」

聖「鼻が大きめなんでつけっ鼻みたいになる」


成る程!だからか!
だから似合わないのか!(納得)
思わず納得してしまうほど説得力があったよ、聖。

カメチョイスサングラス、マジ似合わんなゆっち!
しかも不審者とか書かれてるよ!
メンバーに言われるならまだしも(え)
まあ聖に

聖「マンションの周りにいたらマジで通報だよ?!」

とか言われてますが(笑)
その割にはJALのサングラス、似合ってたよ!
だからアレだよ。形次第だ!
良かったな、ゆっち(笑)←なら何故笑う


 ◆ 腕相撲@かつんに負けないもの

スマイルアスリートを見たらしい兄貴。
やっぱあの背筋結果はしょぼいんすか兄貴!(笑)

◆ 一番手:ゆっち

マムシの中丸、秒殺瞬殺。
弱っ!ホント、マムシじゃなくて毛虫だよ!
や、でも想定内ですゆっち。
つか上田様が「マムシの中丸」言った瞬間・・・・
テニプリが頭を過ぎった・・・薫ちゃん・・・

◆ 二番手:聖

◆ 三番手:田口

◆ 四番手:カメ


田口「手首ケガしないようにね」

カメの時だけそんな!
ゆっちにも聖にも言わなかったじゃないか田口。
愛か、愛だな?

カメがセットポジションにつく前にさ、聖が胸にかけてた眼鏡取ってあげてんのね。萌!

セットポジション後、兄貴を見上げるカメ。
上目で見上げるカメ。
しかもちょーっと含み笑い気味(笑)
可愛いなオイ!何企んでるのー??
しかもやり終わった後、「強いよ!」って兄貴に言われて嬉しそうっつか照れてるっつか。

なんで仁、カメのやる時だけ後ろ行っちゃったのー?
しかも聖と何か喋ってたでしょ?
聖の言ってる言葉は聞き取れたけど、仁が何言ってたのかが聞き取れんかったー!!
もっとしっかりくっきりはっきり喋ってー!!

◆ 五番手:上田様

◆ ラスト:仁


試合中のさ、左手!仁の左腕!
この筋肉の出具合が素晴らしいー!男の腕だよ仁ー!
ふと思い、巻き戻してみる。
カメ・・・七分袖だから分かりづらい!
あ、でも筋の出具合は仁の方が好みだわー。
そしてやっぱり裸少思い出すー。
仁 vs カメが見たくなった!



● GOLD@かつん Collection

今のこの髪型で海賊衣装、なんか似合うー!
カメが可愛いー!ちょー可愛いー!
あ、なんか聖のアップの時一瞬胸キュンした…
「でも戻れない」のトコのハモり、いつもと違ってたねえ。
上が仁で下がカメかな?

今回歌になって音量が小さくなったように思ったんだけど、フェイクはよく聞こえたんだよね・・・。何故。
アレか。ウチのテレビが地デジ以前にブラウン管やからか?



● 今週のお見送り当番:聖



おおっ?!とうとう来週、黒船襲来?!
↑どうやら違うみたいねー・・・すんまそん(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


