スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つがいの揚羽蝶2匹に襲われました

2008年06月13日 09:29

襲われたのです(笑)





や、確かに2匹に突っ込んでいったのはあたしだけどもさ





フツー避けると思うじゃん ヒラヒラ逃げると思うじゃん





見事に期待を裏切ってくれました





燐紛 燐紛!!(←や、衝突事故は避けたじゃねえか)





おはです マチです 朝っぱらから何やってんだ











昨日夜中にやってた関西ローカル番組の



ビーパップハイヒールで



腐女子とは?ってコーナーやってたらすぃー。



そんな



家族で観るの辛いのやんじゃねえ(by 友人)





腐女子=BL好きな妄想女子って扱いだったらしく・・・

そんなん流していいのか?!

こちとら細々と隠れながらやってるのに(←や、頭隠して尻隠さず状態だ)



しかもブラマヨが



「え、男同士の恋愛って例えば亀梨と赤西が・・・とか?」



って!(笑)

マチぃ~~っ!!って心で叫んだとメールが来ました(爆笑)

うん、その反応間違ってはないけど・・・

かつんに興味ないキミにそこまで思い出させるぐらい、あたしは仁カメ仁カメ言うとりますかね?



・・・・・・・・・・・・言ってるな(←自覚があるらしい)



つか



漫画ジャンルの方がよっぽど需要と供給があると思うんですがー!

どうして例として仁カメを持ってくるかなー(笑)

もしやブラマヨ的に・・・



仁カメなら・・・



有り得ると思ったのでしょうかね?



・・・・・・・・・・・・・・・。











正解です!(ぐっ)←コラコラ







かつかつとどっちの収録が早かったなんて知りませんが

まあおそらくかつかつの方が早いでしょうけども。



そんなに



仁カメが印象深かったのか?(真顔)



ええそれこそ



男同士の恋愛言われて



仁カメが思い描かれるぐらい。



だってブラマヨの前でさえ絡んでなかった筈なのに!筈なのに!

ああそれなのにそれなのに



仁カメか orz



でもさでもさ!!

一般ぴーぷるの例に使われちゃったりなんかしたら・・・

またテレビで絡んでくれなくなっちゃうじゃんかよーーーーー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


