スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冷やし中華が恋しい季節に近付きました@別館更新

2008年06月13日 11:39

こう・・・


連載ブツに手を着けずに・・・


違うの書くってどうなんだろうね(苦笑)



あ、ども マチです 眠いです(ねむねむ)

古代種の神殿の住人かっつー(またFFか)





仕事がてんてこまいまい言うてたやないか、とは言わんお約束で(笑)
ええ、てんてこまいまいなのには変わりないのですけどもね?
システム動かしっ放しで、あたしがする事は今んトコないのだ。
・・・昼過ぎにはデータくるから仕事あるけどもね。





更新ですが。

えっとー・・・先に言います。
ちゃんと見てから書いたモノじゃないので、捏造してる部分があります。
まあいつもの事ですね(おーい)
ええ、ゆつべって1回きりしかまだ見てない時に書いたモノですので。
突発的に書いたモノなので、続き書くかは不明。
変なトコで区切ってるの自覚してますが、不明なのです。
それでもイイという奇特な方、読んでやっておくんなもせもせ。



ふとしたギモン。

・・・一番人気作品って何なんだろうか?
拍手量で見てみれば・・・
「SSのテーマ」か「チェリー」か「Dizzy Life」なんだけど。
3つの共通点は・・・思いつきで書き始めたヤツっていう(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


