スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の遠足にいざ行かん。

2008年06月16日 11:10

土日は泊まりで遊びに行っていたので



昨日の夜中に録り貯めしておいたモノどもを見ようとしたらば



ひたすら「SET UP」と点滅し続けるHDDデッキ



・・・・・・・・・・・What's happen!!?(何故英語)





えええ?!!

最後の聖戦の予約した時はフツーに動いたじゃないかHDDデッキ!!

・・・や、インディ好きなんだ(笑)

な、な、な、何で何で何で何で何で?(テンパり)

ちょっ、その中には・・・

DVDに落としてないあんなモノやこんなモノがたくさんあるんですけどもー!!

おまっ、一昨年の正月早々と壊れて直したじゃねーか!!

まだ買って3年も経たない内にどうしてそこまで挙動不審に陥る?!!



・・・・・・・。



帰ったら何事も無かったように直ってて欲しい(ぐすん)







気を取り直して







土日は遊びに行ってました

「和」也は「歌」うよ「山」下と、な和歌山県です(ちょっと色々とマテ)



海鮮、ちょー美味かったvv

一緒に行った人で料理上手な人がいてね?

魚さばけるんですって!凄い!!

あたしアジぐらいしかさばいた事無いよ。しかも調理実習で(笑)

中トロの刺身やらヒラメのタタキやら焼きサザエやら焼きガニやらでもう・・・おなかいっぱいでした(ウットリ)

あ、ちゃんとお手伝いしましたよ?

甘エビ、必死こいて剥き剥きしましたもん!(そないに大層に言う事でもない)



昼間に海行って、ぽんげでビーチバレーしたら・・・

腕が物凄く可哀想な事になった。

ええ、ホンモノのバレーボールだったんですよ。

一緒に行ってた男子が全員元バレー部だったんですよ。

一度スパイク拾ってから・・・狙い撃ちにされるあたし。

・・・結果、腕に赤い斑点大量出没(=内出血)

て、手加減という言葉を知らないのか!!?(号泣)

しかもデニムのタイトスカート穿いてて、思うように動けんヤツにそんな事するだなんて!(涙涙)

・・・高校の体育以来のバレーだったのに、あんだけ動けりゃ良い方か。



夜に花火したりゲームしたり楽しかったっすvv

・・・ものっそ酔って暴れた子がいてねー、ふふふ(遠い目)

ええ、それこそみんな目が点になるぐらいの暴挙に出た子が。

まあそれがそれで面白かったから良かったけどねー。

次の日、朝起きたら土下座された(←何したんだその子は)



そして、出掛ける時は大抵晴れる、自他ともに認める晴れ女なあたし。

新聞にも日曜は晴れると書いていたにもカカワラズ。

THE 土砂降り(ちーん)

おかげで・・・ビーチバレーリベンジをしようとしてたのにおじゃんだヨ。



また行きたいなー、あのメンバーで。

うん、それぐらい面白かった。

おかげで・・・

今、睡魔を追い出すのに必死ですから!!!

今日のミーティング、絶対爆睡だわ・・・許せ上司(いや、起きろよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


