スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日焼け止めのCMに出るらしいよ@ロートCM

2008年06月17日 10:18

その名も

「サンプレイ」

・・・・・・。

一瞬何のプレイかと錯覚したのはあたしだけではあるまい(商品名です)




あ、どもです マチです

結局デッキ直ってなかったっす(ぐす)

でも自分が壊したと思ったらしいオカンが修理屋に電話して今日来てくれるそーです

水曜までに直して下さい(切実)

中身は絶対消さないで下さい(真顔)

録ったまま見も編集もしてない洋画たちだったら消えてもいいけど(オイ)







新CMですが。

あたし去年日焼け止めのCMに出て欲しいとかほざいてたんですよ(笑)
丁度オキシーのボディローションか何かのCMが出てきた時です。
ええ、その時の記事が コチラ

・・・何を言っとるのだ、あたしは orz

だって!当時のアリーのCMがホント妄想掻き立てられるものだったんだもん。
雌豹のポーズとかさ、カメの専売特許じゃん!!(ちょっとまってくださーい)
この妄想に加え・・・
服が濡れちゃったりなんかして、髪もちょっと濡れちゃったりなんかして、ちょっとばかし砂まみれになってたりしたらさ、もう鼻血が止まんないね(真剣)
いっその事・・・
アリーのCMやっちゃえばイイ(まずしねえよ)
追記>
つか今ロートHP内探検してたら・・・オキシー、日焼け止めあるじゃん!!
・・・こ、これは・・・・・・・・・予知?(100%違)



まあこんな事言っても


もぎたては全員でのCMだろーからあんまり関係ないけども(笑)
おそらく・・・
シーブリーズみたいな爽やか系になるだろうねー。
だってもぎたてだし(どんな理由)
うん、アリーならともかく(どんだけ引っ張るんだ)
モデルとして誰か使うんであれば・・・
そんじょそこらの女の子に負けないぐらい真っ白なあの子をモデルとして使えばイイ(真顔)
ええ、カメの体に日焼け止め塗り塗りするのー。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

わ、ものごっつ卑猥(何を想像した 何を)
ココに妄想した事書こうとも思ったけど・・・
どうにもこうにも卑猥な方向にしか行かんから追記にて。




オマケ>>

その後、カメにならどんなCMが似合うだろうかと想像しまして。
妄想したのが コチラ
ええ、考えてたのですこんな事。
勿論仕事中に(笑)





で、どんな事想像したかと言うと・・・











ちょいとばかし妄想に満ち溢れています(ちょっとどころじゃねえ)











そういうの許せないっつか・・・ヤだって方は回れ右で











記憶から消去してください











大好きだよ、どんと来い!って方だけどうぞです





















開いたシャツの隙間にね、後ろから抱き込むみたいにしながらスルリと中に手を突っ込めばイイんだよ(目的は塗る事です)

ココでのポイント。
嫁は旦那の腕の中にスッポリと収まっている事。

3つ目4つ目のボタンだけ留めてるから・・・
右手は鎖骨付近、左手はお臍付近からと上下から手を突っ込めばいい(目的は/以下略)

パンツ(ズボン)のラインも焼かないようにと、手をパンツの中にちょっとだけ・・・指部分だけ滑り込ませて、グルリと腰周り1周させたらイイんだよ。
ええ、勿論日焼け止め塗りながら。

その際で忘れてはならない事。
空いた手であの子ご自慢の括れた細ウエストラインをなぞるのを忘れてはいけません。
ええ、テストに出ますよ!出しますよ!(出るかよ出さねえよ)





最後のカットではカメラはカメの背中側にあるのよ!(どこまで妄想)



白シャツ着てる肩肌蹴させながら相手の首に手を回して

でも目線は後ろで

雌豹が吼えるみたいな表情浮かべればイイ



その間の旦那の手?

あの子の小尻桃尻鷲掴みですよ(真顔)








朝からあたしの頭、沸きすぎです(周知の事実)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


