
--年--月--日 --:--


ぬぉぉ・・・・・

2007年08月19日 23:25

明日から仕事です・・・・
ええ、今日で夏休み終了でゴザイマス。


仕事、ね。
休み前に置いてきてるんですよ。
ややこしいっつかめんどい仕事。
しかも休み明けから新しいシステムにデータを移行させねばなのです。


・・・・・・・・・・・・・・。


怖いーーーー!!
仕事行きたくねー!!!!(←駄々っ子か)


そんな


いきなり頭働くかぁぁーーーーーーーーーー!!!
毎日毎日ゴロゴロしてたのに!!!(←威張れんわい)


しかも


絶対仕入先からのメール溜まってるって!!!
メールの分別もあたしの仕事なのです。
迷惑メールも大量に来てるんやろうなあ・・・・
・・・・・・・・。
仕事に支障をきたすから迷惑メールぐらいどうにかしてくれよ。


暑いのに行くのめんどいわー・・・・。
(↑会社行く前からダレるなよ)


ぱちぱちお返事は明日仕事中にさせて頂きますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


