スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃららららららら~@別館ぱちぱちお返事(~6/24)<追記>

2008年06月24日 12:49

追記その2(6/25):

6/24に別館にぱちコメ残して頂いた方へのレスは

全部コチラに書きましたですー。

どぞどぞご確認ください、某yさん(笑)






ら~ら~ ら~ら~ら~♪(@MINM●)





・・・この歌って一度耳で聞くとずーっと頭に残るな





昨日のへいへいを見てた・・・聞いてたのです。





・・・このサビの部分以外が分かりませんデス(笑)







やあ (・ω・)ノ



どもどもです マチです





昨日、生まれ変わったHDDちゃんが帰ってまいりました。

・・・ホント中身何にも無いよ!(←若干淡い期待を抱いていたヤツ)←それを人は無駄な悪あがきと言う

でもそんなあたしに・・・救済の手を差し伸べてくれた方々が!

ホントにありがとうございますありがとうございます!(深々お辞儀)

ね、ただの自業自得だというのに・・・ミナサマの優しい心遣い!!

・・・涙で前が見えませんヨ (つД`)゜*.・。*゜

感無量とはこの事でゴザイマス。

こんな素晴らしい方々に遊びに来て頂いて・・・ホント幸せモノでゴザイマスよ、ワタクシ(再実感)

このご恩は・・・頑張って記事を書いて返します!!

・・・変態のような妄想記事しか無いですけども(恩を仇で返すな)



今後は・・・



録画⇒即編集⇒DVDへGO!



を徹底したいと思いますデス(しゅん)







そういえば







別館ブツを見直していてふと気付いた。

竜ちゃん・・・ごく3メンバーに囲まれたらすげーちっこいよね。

だってさ、約半分が現在の仁並の身長(もしくはそれ以上)なワケで。

・・・わ、囲ませてみたい(笑)

特に大和&廉の間に立たせてみたい!

見下ろされて不機嫌になっちゃってる竜とか可愛すぎだよね!!



「お前ら・・・見下ろしてんじゃねえよ」



とか言ってすごまれちゃってもさ、上目で見上げられてるから全然怖くないの(笑)

俺の半径1m以内には近付くな!みたいな(何それ)

だってー!!!

スーツ&眼鏡な竜ちゃんが、ですよ??

3Dの子らに囲まれてるんですよ?不機嫌ですオーラ醸し出しながら。

ああ、萌え(何を言い出すのこの人)

3Dの喧嘩に巻き込まれちゃってるのとかもイイよねーvv



「・・・何で一緒になって逃げてんだ?俺」



とか言いながらも皆と一緒に走って逃げればいい。

ゼーハーゼーハー言って欲しい、スーツ&眼鏡で(どんだけフェチだ)

・・・ああ、なんか創作意欲が(笑)











話は全く繋がらないですけども。

別館ぱちっとお返事です。





追記>

わぁ!

ぱちぱち貰ったの今日だよ!(しっかり日付は見ましょう)

ということで。

今日ぱちぱちして頂いた方々へのお返事も書いてますですー。

ぱちぱちだけの方もありがとうございますですvv





◇ 6/24 ◇



うーたさん>


挙手戴きましたvv(うふふ)

やった!1にょきゲット!(@たけのこニョッキ)

朝起きて現状把握して一瞬パニくるものの、すぐに持ち直して寝ている竜ちゃんに襲い掛かって鳩尾にボディブロー喰らって朝から悶絶、みたいな隼人が居ます。

ええ、書いてませんが絶対そうなる筈(笑)



たまにはね、りゅーちゃんも甘えたいお年頃なんですよ(何じゃそりゃ)

でもツンデレが邪魔して・・・ああいう時しか出来ない、みたいな(笑)

ぱやとの何気なく言った言葉、行動に・・・密かに胸きゅん竜。

・・・格好良い竜ちゃんが書きたいのですがね、うん、なかなか(汗)







igaraさん>

Σ(~□~;)!

ホントだ・・・も、盲点でした(汗)

・・・ほ、ほら!拓は進学校に行ってるっぽいから、勉強合宿って事で!!(苦しいなー/笑)

まあおそらくは・・・竜が起き上がれないので自主休校予定なのでしょう。

そして拓はおにーちゃん思いなので、ちゃんと気が利くんですよ(笑)

ええ、早めに家を出てあげてるのです。

「シーツはちゃんと洗濯しておくこと」

ってメモがあるんですよ。

ちゃんと洗ってなかった時の拓は半端無く怖い設定で(笑)

主夫の鏡、矢吹拓(どんだけー)







yuririnさん>

PC、無事に直りましたでしょうか(笑)



新ver.かつかつ、未だ見てないのですー。

でもあちこちのレポを見ると・・・

楽しんでらっしゃる方と、そうでない方の差が歴然と(わちゃー)

メンバーの誕生日とかそういう特別な日が近いときは、6人全員で何か企画みたいなのやって欲しいですよねー・・・。

ええ、それこそ誕生日なのにフツーに肉を食わせて貰えなかった聖のように(笑)

うーん、でも聖みたいに面白い誕生日プレゼントが思い浮かばないか。



つか



かつかつで燃焼しきれなかった萌えをウチなんぞで補給出来るワケないじゃないっすかー!!(ふんがー)

ムリムリムリムリムリムリ(汗)

「馬鹿だなー、コイツ(マチ)」

と、指差されて笑われるようなモノしかない、か・・・と。



そして



yuririnさんまでっ・・・!!

・・・涙という涙が全て出尽くしちゃいそうな感じ(ぐすぐす)

お優しい言葉ありがとうございます!!!

もうその・・・その言葉だけで・・・!!(感動)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。