スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱちお返事(~6/24)&別館更新

2008年06月25日 15:06

私信>

shokoさん!!

メールがエラーで戻ってきてしまいます(><)

アドレスが間違っている可能性がありますので、再度メールフォームよりご連絡ください!!(該当項目の記入は無くてOKですデス)






・・・暑いっすね





ええ、部屋の中が異様に暑い





・・・外の方が涼しいやないかーーーーー!!!





ぜーはー ぜーはー





足に纏わりつくスカートが若干ウザいvv





どもども たまには女の子らしい格好を マチです









↑んな事書かれても見えるか知るかってね(笑)

昨日いっぱい寝たはずなんですがねー。

ええ、2日連続で朝日を拝んでから寝たら・・・

昨日の夕方死んでたので。ええ、残念ながら生還しましたが。

今、すごーく眠い、です。

さっき別館更新ブツ書いてましたが・・・

よくよく見たら誤字脱字・・・っパねえっす。

見つけた際にはこーっそり教えてくだパイ(笑)





そして





別館更新デス。

・・・未だ続きを書いていない連載分をどうにかしろという声が聞こえてきそうー(聞こえないフリ)←こら

ごく3がやってる間にある程度書き進めておかねばならないこの1品。

・・・でも続き物じゃないし、特に完結させる予定も無いので。

うん、まあ別にそんあ急がず書かなくてもイイんじゃないの?

・・・と、今思ったデス(遅)

まあでもネタ浮かんだ内に書いとかなきゃ、ね!!



つか



誰か・・・大和&廉の書き方教えてくだパイ・・・!!(かなり切実)

わかんない・・・わかんないよキミたちの書き方!

結局喋らせてはいるものの、どっちなのか決めてないし。

でもどっちでもイけるような気がしなくも無い。

でも・・・でもそんなの書き手として有るまじき・・・!!(変なプライド)







更に 更に







追記にてぱちっとお返事です








いつもぱちっとぽちっとありがとござーますです(ぺこり)





◆ 6/24 ◆



namiさん その1>


いえいえ、ご丁寧にありがとうございます(ぺこり)

これから・・・新しく生まれ変わったHDDちゃんと歩んでいきたいと思います・・・(遠い目)

・・・大層に言い過ぎ(爆笑)

なんか甘いんだか何なんだかよく分からん文章になっちゃいましたが(汗)

・・・まあいつもの事ですな(笑)

単純思考の隼人(←酷い)と複雑思考な竜。

考え方は違えど、結局の根底は一緒だったりするのですー。

隼竜、深い・・・(しみじみ)







namiさん その2>

ええ、何とか救済して貰えそうなのですー!!(歓喜)

namiさんまでそんなお優しい言葉・・・!!

や、そんな!ダビング1回までの貴重なデータですので、そう思うのが当然ですよ!!

ええ、そのお言葉だけでもう・・・嬉しいです(感涙)

・・・なんか、今回の事件のおかげで・・・人の優しさというものに触れられたような気がしてなりません。

うん、優しくしたりされたりするのって・・・イイですよね(しみじみ)



ダビング10!ヲタに優しいダビング10(笑)

あれってブルーレイだけなんでしたっけ??

なんかイマイチよく分かってないんですけど(笑)



心の貯金って・・・なんかイイ響きですねvv

カメ萌え貯金(←こらこら)を早くしたいですねー!!

早く・・・早く8月に!!

あ、でもお金ないから7月20日に!!(←給料日)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。