スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふと思った事ー@雑記

2008年06月26日 12:57

基本・・・ちゃんと毎朝化粧して会社へ行っているのですが・・・

たまに面倒臭くなってアイメイクしていかんけど(笑)

マスカラって塗らないんですよねー、うん。

一応持ってるけど全然塗らない。



コンタクトしてて目がしょっちゅうかぴかぴになるんで目薬さすと・・・

あら、マスカラ落ちちゃったよ、みたいな。

かといってウォータープルーフは・・・

化粧落とす時、一度で落ちてくんねーんだもんなー!!(笑)

黒いぽろぽろさんが洗顔時にまた出てくるという・・・

夏場は汗で落ちちゃうし・・・



はっはっはっ、どないせーっちゅーねーん!(知るかいや)





まあ何が言いたいかと言いますと





・・・このマスカラ、いつ買ったやつだっけ?





・・・・・・・・・。





消費期限とかないとは分かっていても・・・

なんか匂いおかしくない?(え)





・・・・・・・・・・・・・・・・。





ぽいっ(←あ、捨てよった)







モノは大切に(←説得力ゼロ)



どもども マチです





全くもって意味のないトコから入ってみました(笑)

や、だって・・・使わない化粧品とかミナサマ持ってるでしょー?

ほら、買ったものの全然使ってないマニュキュアとか。

若気の至りで買ったシャドウとか。

お土産で貰った派手な色の口紅とか。

蒸発するまで置いてある香水とか。

すぐにポイポイしちゃうマチでござーます。

・・・だって置き場所狭いんだもん(←そんな理由)

やっぱね、使い慣れたモノだけでイイんですよ。





全然関係無い話でした(笑)





あ、そうそう





広島魂の・・・噂のカメ見ましたよー。

ええ、探せば出てくるモンですよ(勿論買わないけどね)

確か・・・パーマ当てたのって前日なんでしたっけ?

・・・・・・。



そら纏まらんわ



前日は!前日はダメだよ、カメ!(笑)

そりゃーもしゃもしゃにもなっちゃうってモンで。

トイプー(黒)みたい(by 聖)に見えるんだよー。

でもそのもしゃもしゃがあったからこそ・・・



仁「カイワレの下の部分みてえ」



ってな発言も飛び出ちゃうってなもので(萌へ)

恥ずかしそうに前髪くしゃくしゃ伸ばして伸ばしてする可愛いカメ動作があるってなもので(悶え)



ありがとう カイワレ下部(合掌)



パーマは当ててから2、3日~1週間ぐらい経つとセットしやすくなるからねえ。

さて、明後日の仙台はどうなっているのか。

あと1ヶ月とちょっとの東京ではどうなるのか。

乞うご期待!!

・・・や、しばらく自分に関係無いからって楽しんだりはして無いデスよー(←嘘臭いっちゅーねん)











ちょいと知ってる方に聞きたいことが!

グッズって・・・開演中も外で売ってるものなんですかね?

東京で買うと重くなるようなパンフとかを大阪公演中に買っちゃいたいなー、と思っているのですが。

ええ、勿論中には入りませんけども。

パンフとか折れちゃったりしたら泣くしね、ええ。

故に、開演中も売ってるのであればその辺りに仕事帰りに行って買ってきたいと目論んでるワケでして。

詳細分かる方々、どうぞ教えてやってくだぱい(ぺこり)







私信>

トムさーん!メールありがとうございます!!

眠気に負けて・・・まだ読んでないですけども、添付は見ました。

・・・おもっくそ笑ってしまいました(笑)

これが噂の!あの!トイプーもといカイワレか、と。

・・・くしゃくしゃ撫でまわしたくなりました(←小型犬ラブ)

感想お返事はちとお待ちくだされvv



あ、萌えるような拍手コメありがとうございます!!

・・・これでご飯が何杯食えるだろうか(むふふふふ)





追記>

忘れてた!!

上田様!!ソロコンおめでとうございますーー!!!

ヤフトピ、クリックしようとしたんですが・・・

そのすぐ上にあった 「伊豆の踊子 表紙ジョジョ風に」 の記事に心惹かれ、先にそっちをクリックしちゃいましたです・・・。

だって・・・気になったんだもん(笑)

あ、でもちゃんとその後に記事見ましたから!(記事は コチラ

約90分間、魅せちゃって下さいマセマセ。



あ、ゆっちーー!!!

ソロ舞台おめでとうvv(←遅)

・・・上田様に便乗してお祝いコメ載せ様とか・・・思って・・・無・・・い事もないです(どっちだよ)

や、でもおめでとう!!

どぞどぞ楽しませてやってくださいマセマセ。



2人とも、おめでとうvv






◆ 今日のりゅー&ツンかめちゃん ◆

img20080626.bmp

ちょ、自分ってどっち?!!どっちの事?!!!

ツンかめちゃん?それともりゅー??

ツンかめちゃんなら有難く貰っておきなさい!

りゅーなら・・・いらないとか言わないのー。

ぱやとが飛んでくるぞよ(誰)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


