スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別館ぱちぱちお返事(~7/1)&別館更新

2008年07月02日 15:27

ちらっとだけ・・・仁の記者会見見たのですよ


ええ、NEWS ZEROで(←何故ズーミンを見ないのだ)


デコ全開の旦那に・・・


うっかりトキメく始末 orz





カンタダ

私的に響きが好きな単語です


どもどもです

戦士 武道家 勇者 僧侶

の、パーティーでDQ3やってました マチです




WSの話をするのか、DQ3の話をするのかどっちかにせい、ってね(笑)

まだズーミン(違)は見てないのですよー!!
ええ、録れてはいる筈なんですが(←現時点でのデッキ信用度20%)
・・・確認しときますです。
チラっと別WSで見た限りじゃ・・・思わずトキメいてしまいましたからね!!
八兵衛に負けず劣らずのうっかり具合ですよ。
ふふっ、帰ってからが楽しみですvv







別館更新しました!!!

ようやくあの連載に着手デス。ええ、ワンコです。わん。
たまーに押して頂いているワンコへのぱちぱち。
・・・無言の圧力かと思うぐらいで(笑)
お尻叩かれないと長篇ブツは更新しないかもとかほざいてたのは誰だよ。

・・・・・あたしです orz(土下座)

や、ぱちぱちは有難いですのでどんどんやっちゃってください☆
でもココ最近はネタが思い浮かばなかったので・・・
焦りましたよ(嘘をつけ)
なもので、若干へちょいかとも思われますが・・・
どうぞ読んでみてやってくだぱい。

ぱい。




で(2回目)




追記にてぱちっとお返事です。ええ、別館分で御座います~vv







毎度ぱちっとありがとござーますです(ぺこり)
ぱちっとだけの方もありがとーございますです(ぺこり)



◇ 7/1 ◇

fujitayukariさん>

お出で頂きありがとーございますですvv

・・・す、スイマセン、駄文ばかりで(汗)
お楽しみ・・・に、なるようなモノでしたでしょうか?(滝汗)
果たしてウチの子供たち(←え)が楽しんで頂けるような子たちなのかが心配ではございますが・・・
楽しんで頂けたら大変嬉しいです!!
どうぞお仕事頑張りつつ、暇が出来た時にでもヒョッコリ顔を出してやってくだぱい☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


