スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツンかめちゃんちにあそびにいったよ

2008年07月02日 18:23

どうやらまた最近・・・ドリコムさんの調子が悪いみたいですねえ(汗)

そろそろ・・・変え時??(前にも言ってたな)



確かにFC2にスペースはあるものの・・・

最後に書いてた記事



「1ポン福音 第3話感想」なんですが(ちーん)



約4、5ヶ月分は・・・バックアップ取れないとキツイ(汗)



けど・・・



インポート出来なきゃ話にもならんのだよー!!(悶々)







あ、どもです 2度目ましてです



だって!だって!!



・・・ツンかめちゃんとりゅーが可愛かったんです。



ええ、可愛かったんですよ orz



思わずカチカチカチカチしまくり(やめなさい)





その中のコメントで





あたしのドツボに嵌った2人の掛け合いをばご紹介~。









だがしかし









画像重いので追記にてご紹介~。






かわいいですよ~vv(親バカか)









img20080702.bmp



じんじん言うたーーーー!!!!!

・・・ちっ、後ろに雑誌という言葉が無かったら完璧だったのに(悔しげ)









img20080702_1.bmp



・・・え、深読みしていいですか?(誰に聞いとる)

なんで・・・汗と言う言葉から連想するのが「旦那」だったんだろうか。

ねえ、りゅーちゃん。なんでそこがイコールになったの??

・・・汗と旦那。

それがイコールで結ばれる事と言ったら一つしかないじゃないか orz



・・・りゅーちゃん、えっちー(笑)←お前がな









img20080702_2.bmp



誰に(真顔)



つかそもそも・・・

ツンかめちゃんは・・・誰の子をあげようとしていたのだ。

・・・ツンかめちゃんとじんじんの??

それだと・・・「しゅーじ」か「はじりん」か「ゆーや」か「こーさく」か「ひろと」か?さあ誰だ!(何の話)

それとも・・・

りゅーにぱやとの子供が欲しいかっていう意味で言ったのか?

でもそうなると、だ。



既にりゅーがぱやとの子供を身篭っているとなってしまう。



う、ウチの・・・ウチのりゅーに子供が?!!(落ち着け)

ああ、そうなったら・・・責任取って貰わないとね、ぱやと。



・・・・・・。



え、つかおとーさんはぱやとよね、りゅーちゃん?



まさか・・・



「じんじん」だとか「あっきー」だとか「みろくー」じゃないよね?!!(最早何がなんだか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


