スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソース アーンド おかーか!@福音感想 -Round3-

2008年01月31日 09:26

は、初めてLIPSのCM見た!!



・・・かつかつの前だったから録れてない orz(お約束)
ドワンゴはかつかつ内でやったけどさー・・・なんでかつかつ内でやらないんだ、LIPS CMぅぅぅぅ!!!!


またしてもブーツインです(←飽きねえなお前も)

現在一番お気に入りのDr.まーちんの黒ロングです。

・・・革が硬いから未だうまく足首部分が曲がりませぬ(危険)


おはです マチでゴザイマス。

昨日のイントロドン@かつかつ、分からなかったのハルヒだけでしたわ。
・・・ヲタ道まっしぐら~。
DB話、テレビの前で1人燃え上がり(笑)
トランクス話に勝手に共感してましたです。だってかっけーんだもん。
詳しくは明日にでも、ええ。

さてさてようやっと1ポン感想!ですが、その前に。


P様・・・・・・


ゆっち&聖に先越されてますがな!@ゆち日記

ね、モツ鍋。
去年から行こうと言ってたらしいですわよ、カメ&ゆっち。
・・・・・・・・頑張って!頑張ってP様!




おぱんちゅ with 靴下
そんな!そんな萌えアイテム!
2つ一緒にしちゃ・・・駄目だよ(パタム)
シチュエーションは全然違うけども。あの足上げ具合・・・

『ちょっとだけよ~』(by加藤茶)

みたいなのして欲しかったなー(無茶言うな)
ちょっとどころか既にもうパン1だけどもね。
これ以上何脱ぐんだって言うね。
うん、そろそろ黙ろうかマチさん。


真っ赤なマフラー
石坂さん、何気に負けず嫌いですな(笑)
でも耕作に同じの編みますから言われてぐらぐら揺れてっしー。

石坂「な、夏になっちゃうだろ?!」

耕作「春でーすー春!」


目の前に餌(=シスター作マフラー)ぶら下げときゃ2、3日で出来上がるかもよ?

ピンクのうさぎ着ぐるみ・・・勇也?!(違います)
や、どうせなら下の着ぐるみも着とこうぜ!!
で、腰振りダンス踊っとこうぜ!!(だからそれは勇也だってば)

見捨てないで絶叫中・・・石坂さん、マフラーで一人遊び中(笑)


ちねんくん登場
ちっこい・・・つかかーわーいーいー(笑)
勝己と同じでまだまだ発展途上ですなー。成長が楽しみでゴザイマス。
んー、でも制服の着崩し方がまだ甘いですな(何の話)
中学生だったらこのぐらいが限度になる、か。


耳に掛けちゃいます
・・・ジム内お掃除してる時、耕作・・・耳に髪の毛掛けてんだよね。
うん、しかも片方だけ。
・・・・・・・・・・可愛いじゃねえか!!!!
女子!女子が混ざっちゃってますよーーーー!!!(え)


たこ焼き道

耕作「ここで会ったが100年目・・・とうとう出逢ったか!
この、丸みを帯びたフォルム、そして、ソース、エーンド、おかーか!
エーンド、マヨネーズ!いただきまー!」


どこぞのグルメリポーターか。フツーに笑うたわ(笑)


ジャックナイフ耕作
か、かっけー・・・!!(キラキラキラキラ)
切れ味鋭いジャックナイフのようですよ!変貌を遂げた耕作!
眼が!眼光が鋭いー!!いつものへにゃりん耕作じゃねえーーー!!
が、しかし
その背中に「餌をやらないでください by飼育員」って貼り紙が見える(笑)


金魚(黒デメキン)
お口パクパク耕作。
・・・可愛いじゃねえか。
ウルトラマンシュワーッチ!
シュワッチって、ウルトラマン同士の会話の言葉らしいよ。(どーでもいいですよー)


小道具多種多様
サンドバッグを殴る耕作。抱き付く耕作。しがみつく耕作。ぶら下がる耕作。
小道具がいっぱいあると色んな一面見れて楽しいなあ♪
サンドバッグを誰かに見立てるのもいとたのし。
・・・あ、流石に殴ってるトコでは見立ててませんが(笑)


シスター・・・
こ、こ、こ、こっ!(鶏か ケンタッキーか)
この耕作、ヤバ過ぎっっっ!!
や、不謹慎なのは重々承知しております。
だがしかーし!
苦悶の表情浮かべながらズルズルへたり込む耕作。
・・・・・・・・・・イイっ!
あの若干仰け反った喉元なんかもうたまりません事よー・・・!
いやあ・・・エロ過ぎ(しばし放心中)


耕作・・・どんな理由があっても言い訳言い逃れせんよなー・・・。
第1話ん時もそうだったけど。
耕作みたいな性格で言い訳言い逃れめちゃするヤツやったら見ないだろうねえ。
・・・や、そういうドラマだとは分かっておりますが(笑)


一念発起
ひたむきに何かやろうとしてる姿ってイイなあvv
苦しいんだけど、結果を残す場所に辿り着く為にひたすら突っ走る耕作。
イイじゃないか・・・っっっ!(惚れ直し)
あの懸垂シーンの背中が美過ぎて美過ぎて・・・ま、眩しっ!
この時のカメの汗、全部自前らしいね。
福音HPのトレーナーさんブログに書いてあった。
ってことは、あの辺一体カメの匂いが充満・・・(何を企んどるか)


計量シーン
お前必ずこのシーン引っ張ってくるなとは言わないお約束(笑)
このシーンのおぱんちゅ、いつものおぱんちゅじゃないんだねえ。縁が違う。
太股部分とおぱんちゅの間に隙間があるのは・・・そういうデザインだから?それか痩せたから?
クチビル、水分足りてないからカッサカサ。
しょうがないとは言え、もぎたてであるべきなのにー!!


ストレッチはちゃんとしとかなきゃ
は、腹チラ!盛大に腹チラぁぁー!(落ち着け)
おかしいな。おぱんちゅ1枚でいるより興奮している自分がいるぞー(笑)
おへそチラリズムー!!
スッとした脇腹さん、こんにちわーーーー!!


うぇいてぃんぐで。
・・・収録の前の日にでも仁に会うたんか?(何故)

外でボクシングをしてはいけない。凶器だもんねえ・・・
あれ、おかしいな。
竜や弘人の喧嘩シーンは見ててあんだけ萌えてたのに・・・
耕作だと痛々しひ(オロオロ)

あんだけ蹴られてたのに、腹に青痣は無いんだね(触れてはイケマセン)
ああもうバックライトが後光のよう・・・や、洒落じゃないですからね?
お前そのまま訳しただけじゃねーか、とは言わない言わない(笑)
ライトに照らされる背中があぁぁぁ、美しすぎてえぇぇぇ!


自分の行動が他人を変えるってすげーなー。
しかも良い方向に変えてんだもんな・・・
誰に頼まれたワケでも変えようと思ったワケでもない。
これが耕作なんだなー、と。


次回予告
エプロン耕作に全て・・・ちくしょー持って行かれた!
(↑自分このネタ好きやな)
若奥様耕作、キャベツのみじん切りすげー!
食に対する拘りのあまり、食材を余す所なく使い切りそーなイメージ(笑)

上田「幸せだろぉ。好きな女が居て、好きなボクシングが出来て」

ああああ・・・このシーン、好きだ。本編でキチンと見たひ。
ジムのみんな揃ってる最後のシーンも良かったなあ♪




やばい、次回が楽しみ過ぎる。
特にエプロン耕作ぅぅぅーーーー!!!!!
でも・・・何でまたピンクのエプロンじゃないんだ!!!!
チェック柄なんだから別にピンクでもイイじゃないか!(そゆ問題か)


そして一言感想。

「ますだおかだの岡田よりマルの方が面白いと思う」(byジャニ勉)

まあ・・・コレは言っちゃダメだろうけども。ええ。
何てったって、周知の事実やし(キッパリ)
増田とヒナの漫才、ちょっと見てみたかったー(笑)

つか・・・ジャニ勉って関西だけなんかね??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。