スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局今日もブーツイン@LIPS関係

2008年01月30日 15:48

右足が筋肉痛です・・・

やっぱり火曜担当のあのインストラクターはドSだ・・・
あれだけ走らされたの、初だよ!!息切れとかそんなモンじゃないヨ!
中学の時の部活でもあそこまでダッシュさせられてな・・・
や、中学ではやってたな。うん、中1ん時。

ということで約12年ぶりのダッシュでございました。

死ぬから!!体力ないから!!ムリだから!!!
分かってんだったら止めてくれぇぇぇ・・・
(↑体力無いんです、つったら「知ってる」と言われたヤツ)


なので


昨日は帰って風呂入ってご飯食べたらもうお眠だったのです。


故に


1ポン感想未だに書けず。
LIPSプロモも未だに見れず。
(未だ見れてないんですよー!某ぎょこさん!)←某の意味無え

なので今日はちょっと思ったこと。


もうすぐLIPS発売という事で、怒涛のTVラッシュが始まりますねえvv
HEYやうたばんやMステ。Mステなんか2回出るもんね!やった!!

で、ですね

まさかあのメイクで歌番組出ちゃったりなんかしないよねカメナシくん

や、あたしは別に構わないのですがね??
むしろどんと来い!って感じなのですが。
だって・・・あたしの好みど真ん中なんだっっ!!!(強調)
メイクといい帽子といい服装といい大好きなんだ!!!!
でもPVの暗い映像とTVでは印象変わるからねえ・・・



かつんスペの時にフツーのメイクで歌ってたし大丈夫、だよなー。

さあて今回もMステの生放送の神は降臨するのか??どうなのか??
・・・なんてちょーっと期待しつつ(笑)




あのカメのメイクを見ていると・・・

どーにもこーにも悪魔にしか見えない(え)
しかも地位の高いアクマ。


うん、悪い意味でとかではなくて・・・
あのダークな雰囲気がそんな感じを引き起こすー。

いつもだったらさ、天使の笑顔ーvvとか小悪魔な動作ーvvとかなのに。


何なんですかあの妖艶さは


思わずフォントもデカなるわ!(←関係あるのか?)


マイクに絡みつく姿がたまらない。

帽子からチラッと覗かせる濃いシャドウの流し目がたまらない。


だあっ!!!(何)
ああ、早く家に帰りたいゆつべでガン見したいぃぃぃ・・・
同じような事しか書いてない感想、もうちょっと違う事書きたいわ(笑)




・・・絶対このPV見て何か書けそうー。
絶対パロだけど(笑)

つか今ヤフ検索して色々調べたけど・・・
それだけで何か書きたい症候群に陥りそ。つか若干陥ってる(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


