
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~1/28)

2008年01月29日 16:46

・・・暖房効かせすぎじゃね?(←眠いらしい)


頭がぼーっとするですたい。

かといって切ったら切ったで寒いんだよなあ・・・

うーん悪循環。



ずーっと買うタイミングを逃してるDVDが3枚。
Gバンドの「らぶいずびゅーてほーライブDVD」「びでお ぐれい6」と、Lバンドの「くろにくる3」・・・の、3枚。

全部昨年内に発売されたものですがねー。
NY用のお金置いとく為に買わずにおいたのですよ。
そしたらば・・・今の今まで未だ買っていないとゆー。

「らぶいずライブ」は行ったし叫んだし暴れたし燃えたし燃え尽きたし欲しいのだけども。
「びでお6」もメンバーの副音声付っちゅー面白いオプションが付いてるので欲しいのですよ。
「くろにくる3」もLバンドのライブDVDを最近買ってないけど、くろにくるシリーズはいっつも買ってたのよねん。
今回はテレフォンショッピング風らしー。しりとりは神だったvv
・・・あ、でもゼロは買ってない(え)

けど・・・これ全部買うと万超すんだ!
例え密林さんで買ったとしても万超すんだ!!
・・・でも欲しい。
特に前者2枚はすんげー欲しい。
・・・ハイコミュに参加するまでに買っておこ(結局買うんかい)


などと


独り言ブツブツ言いながらぱちっとお返事です。


ぱちぱちぽちっとありがとござーますです。



◆ 1/28 ◆

さくさん>

何ですとっっ?!!
こ、これだから東京は羨ましい・・・のですよ(がくっ)

あ、やっぱ10年前ですか!
・・・もうそんなになるんですねえ。時の流れって早い(しみじみ)

え、つかさくさんやっぱりお仕事早すぎですよ!!!
そんな、いつでも良かったのにー・・・でも嬉しいです(本音)
お利巧にしながらお待ちしておりますので♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


