スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Who is your partner?@耕作仕様

2008年01月28日 11:58

てーんしーのよーなー あーくまーのえーがおー

こーのまちにー あふれてーいるよー



某頭文字グループ内にも絶賛増殖中です。



二度目まして マチでございます。

銀狼はリアルで見てた世代でゴザイマス。

ちなみに金田一(剛ver.)もリアルで見てた世代でゴザイマス。

・・・小学生だったか??中学生だったか??(でもうろ覚え)


昨日のDo本兄弟、「目覚めろ 野草」とキタかー!!!
アレですな。雑草の生える率とか5倍とかになりそうなお言葉。

つかショックの合間に兄弟収録ってすげーハードスケですな、兄さん。
お身体、労わっておくんなもしもし。


さて


これ・・・カテゴリどこにするかすっげー悩んだのー。

パロ&小ネタにするか・・・
はたまたドラマに突っ込むか。

でも書いてる内容が内容なだけにパロ&小ネタカテゴリに突っ込みー。


・・・・・・まあどうでもいいお話ですな(自覚あり)







いったい何の事かと言いますとですね。

耕作についてちょっと考えてみた。
うん、ちょいぽんげ(←未だ言うか使うか)


今後放送を重ねていく上で非常に大事な事。
と言ってもまああたしだけですが(笑)
つか題名見たら何の話か一発で分かるっちゅーねん、って感じですがね、ええ。
直球ど真ん中で書きましたから。


まあそういう事です(どゆ事)



第3話まで放送されて・・・あと6話ですか。
全9話って短くて寂しい・・・(くすん)



や、そうではなくて



まあ・・・ココに来てらっしゃる人なら分かるかもしれませんが・・・





耕作のお相手は誰がイイでしょうかね(何の話)





仁と隼人は・・・ダメなんだーな(え)
兄弟みたいな感じでだったら良いんだけど、やっぱお相手固定しときたい。


とゆことで


候補1:あっきー
・・・接点が無さ過ぎる!!考えにくい!!(苦笑)
だってあっきー社会人なんだもの。や、耕作も社会人なんだけどもね?
勇也と違って、ドコで会わせていいのか全く見当つかない。
・・・うーん、あっきーは無し・・・か??


となると、だ


候補2:魅録
じゃあみっちゃんなら考え付くのかと言えばそうでもなく(オイ)
うーん・・・あ!!!思いついた!!



「男山・・・ドコまで散歩行かせんだよ」

「(てくてくてくてくてくてく)」

「何、お前この前のまだ怒ってんのかよ?もう納得しただろー?」

「!!(グイグイグイグイ)」

「ばっ!ちょっ、いきなり走ん・・・な・・・って、人?」

「・・・・・・・・・」

「おーい、おにーさん大丈夫?」

「・・・・・・・・・」





返事が無い ただの屍のようだ





「って、違うし!ちょ、おーい。もしもし?(ぺちぺち)」

「んー・・・しすたー・・・(もぞもぞぎゅっ)」

「は?!シスターって、ちょっ、ええ?!!(何?!何でいきなり抱きついてくんのこの人!!)」

「・・・・・・・硬い。って・・・あれ?シスター・・・じゃない」

「な、なあちょっとアンタ大丈夫・・・なのか?」

「あー・・・ゴメン。ちょっと今減量中でフラフラだから・・・」

「減量・・・?」

「あー、俺これでもボクシングやってんの。あ、つか早く帰らないと会長に怒られる!
って事で、通りすがりのおにーさん、迷惑かけてゴメンね!!じゃ!!」

「あ、ああ・・・」

「(タタタタ・・・ピタッ)ねー、おにーさーん!!お名前はー?!」

「俺??俺・・・魅録、松竹梅魅録」

「みろく??俺、畑中耕作!!助けてくれてありがと!!じゃね!!(にかっ)」

「!!!(どきっ)」




「な、男山・・・」

「くぅん?」

「・・・俺、どーかしちゃったのかな」

「くぅん???」

「・・・・・・男にときめいちゃったよ」

「わふー」



みっちゃん、恋の始まり(笑)
男山の散歩の途中、とかだったら会うかも!!
でもこれ以上話の膨らませ様が無・・・や、有るかもですか(どっちだ)

ちゃんと考えれば色々ネタがポロポロ生まれそうだ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


