スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カモン!!作成 -Part2-

2008年01月25日 17:21

前回この記事でもやってる家紋作成に第二段が!!

その名も


「綾鷹KOMONKAMONジェネレーター ペア編」
 ・・・こもんって何だ、こもんって。顧問か?(笑)


なんだそうな。
なんでも、

「綾鷹KOMONKAMONジェネレーター ペア編」は二人だけのKAMON(家紋)が瞬時に作り出されます。
KAMONから気になるあの人との関係が見えてくるかもしれません・・・


という事らしく。



二人だけの・・・

あの人との関係が見えてくる・・・



やらねば(←どんな使命感)


とゆことでやってみたです。

カメ→仁ver.と仁→カメver.をば。
あと、カメ→P様ver.とP様→カメver.も。

そんな結果は追記にて。



綾鷹HPは コチラ でゴザイマス。
私的都合により、名前部分を愛称に変えてます。
・・・や、ただの見た目の都合です(笑)
ホントは平仮名で氏名が入っていたとですー。



仁亀家紋

【カメ】さんから見た【仁】さんとの相性は・・・
<85%>
本質的に非常に良い相性です。
お互いに切磋琢磨し合える関係なので、共に前進すれば大きく成長できるはず。
手に手をとって前に進んでください。



【仁】さんから見た【カメ】さんとの相性は・・・
<75%>
あなたにとってベストと言える相手です。
今の関係を大切にし、相手を敬う気持ちを忘れずに接してください。
きっと素敵な未来が待っているはずです。



まあ前回の結果を見れば分かるのですが・・・
ホンマ足しただけやな、この家紋(笑)

でも・・・この相性はなかなかのものでは??
書いてある事が・・・ちょっと嬉しい(笑)
「非常に良い」とか「ベストと言える相手」とか。
流石は仁カメーーーーー!!!!!!



ちなみにP様ではどうなるかと言うと。


P亀家紋

【カメ】さんから見た【P】さんとの相性は・・・
<30%>
相手の欠点ばかりが目に付いていませんか?
まずは相手の良い点を見つけることが大切です。
次に相手に会ったなら、良い所を褒めてあげましょう。相性はもっともっと良くなるはずです。



【P】さんから見た【カメ】さんとの相性は・・・
<40%>
今のままでは、互いの距離をもっと縮めることは難しいかもしれません。
しかし、共通点を沢山見つけて、二人の時間をもっと増やせば、互いの距離がグッと近づくはずです。



・・・・・・どう見ても野豚前の二人じゃないか、こりゃあ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


