スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~1/24)

2008年01月25日 13:20

朝起きたら・・・

窓の外が一面真っ白でしたわよ。

でも会社着いたら雪無いしー!!ちょっ、どゆこと?(笑)


現在進行形で雪ちらついておりまする

さ、さぶい・・・(ガクガクブルブル)


どもども マチです


推定積雪1cmってトコですか。少なっ!!(笑)
でも雪降って喜ぶのは子供だけだよ!
交通機関に影響出るのがなー・・・道混むんだよなあ・・・。
いいよ、ウチの近辺は降らなくて(げんなり)



ああそういえば



今日のめざましとズムインでLIPSのPVが流れたようですねー。
良かった・・・ズムイン毎日録るようにしといて。
ってことで、帰ってから見る&編集すると致しませう。
ああ、でも今日はジムの日だから帰るの遅いー・・・。

噂によると格好良いらしいですわよ?
どうやらすぺさるの時と同じ服装らしいですわよ??
カメのメイクが濃いらしいですわよ???
やっぱりあのマイクなんだそーですよ????
・・・でもあのマイクってちょっと卑猥だよね(何)

わはっ、楽しみ!!
ただウチはケーブル見れんのでCDが発売されるまでフルお預けとゆー。


別に良いんだけどね(←やさぐれ気味)



とかかんとか言いながらぱちぱちお返事だす~。




LIPS=クチビル、じゃないですか。
昔漢字テストで・・・「口唇」と書いてバツ貰った覚えがあります。
・・・タクローのばかっ!!(え)

そんなあたしはGファンです。

毎度ぱちぱちありがとーでございまーすvv


◆ 1/24 ◆

namiさん>

いやー、そう言って貰えるとホント書いた甲斐があったとゆーものですvv
だがしかし・・・
お前ドコ見てんだよ!と自分に聞きたくなる事もあります(笑)
ね、そんな・・・ね(何)
何でもかんでもすぐにそっち方面に持っていきたがる悪いクセですー。

あ、そうなんですか?!
一体ドコへ行ってしまわれたのか・・・(しくしく)
・・・旦那が裏で何か工作してたらどうしましょうかね(笑)

『お前らなんかに見せてやんねーよ!バーカ!!』

とか思われてたら・・・わっ、なんか腹立つ(笑)
こんなトコまで独り占めとかズルイぞ旦那!!(←矛先違くね?)

あ、namiさんも観覧されたのですね!
いやあもうあのカズヤはホント・・・美、としか言えず。
DVD、CD、舞台、雑誌、etc・・・
お布施の大量奉納してしまうと分かっていても、こうも続くと懐が寂しくて寂しくてしょうがなく・・・。
でも奉納せずにはいられないというこの悪循環(葛藤)
ええもうカメに落ちた時から覚悟はしてたんですけどもねー(遠い目)
他でもないカメの為ですので頑張りましょう(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


