スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆音天使降臨@ドリボズDVD発売決定

2008年01月24日 15:16

いやー、もうあちこちのブログさんが書かれているのですが。

完全乗り遅れー!!!(苦笑)

まあイイじゃないかイイじゃないか。
思わずタイプミスするほどの動揺っぷり??


2007年版「DREAM BOYS」発売決定~!!!


・・・まあこの時期っちゅーのは予想の範疇内ですが(笑)
そりゃー次のドリボズまでに発売して予習しとかなきゃだしなー(え)



発売日:2008/02/27

価格:8,000円(税込み)
⇒ただし新星堂では10%オフの7,200円

仕様:トールケース仕様 2枚組

収録予定曲(SHOW TIME):
・罠
・NEVER AGAIN
・Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~
・Make U Wet
・someday for somebody
・ハルカナ約束
・Jealous Train
・青春アミーゴ
・I'll be with you


      新星堂


トールケースとは何ぞや?と思ったので・・・ウィキで検索。

トールケース
主に市販DVDに用いられる。VHS用ケースと高さが近い。
プレイステーション2用ソフトのケースにアマレー社製(およそのサイズはW136mm×H190mm)のケースが採用されたことを契機にDVDはトールケースが一般的になった。


いつものケースだということか(結論)



これでアレですね。
耕作くんとカズヤの体つき具合の比較が出来る、と(←何をするつもりか)

カズヤとコウキのちゅーフリも見れるしー。
あたしの好きなあの黄緑衣装でのフライングも見れるしー。
ヤラっちとカズヤの桟橋のくだりも見れるしー。
ウィルビーでのカズヤのちょーエロい腰振りも見れるしー。
るしえるで仁パートを歌ってたカズヤも見れるしー。
全ての印象を掻っ攫っていったマダム美波里も見れる、と(笑)

1000枚に1枚ぐらいの割合で爆音天使のバスローブがオマケで付いてたら面白いんだけどなー(笑)
まあ有り得んけど。
ならせめて爆音天使を着たカメの映像をオマケで入れてはくれまいか。

つかさ、これ・・・結局いつやったヤツが入ってんだろ?千秋楽??



そしてふと思い出すことが。



あたしドリボズレポ最後まで書いてねえ(死亡)


るるる1幕終了までしか書いてない~。
そして・・・更に追い討ちをかけるような事も思い出し。


漫画魂レポも最後まで書いてねえ(もう死んどけ)


駄目すぎにも程があるだろうってなもんだ。
メモはあるけど最早時効が成立するぐらいの期間経ってるよ。
・・・もうダメぽ。



追記は私信でゴザイマス。
さくさんへ~。
メールお返事ありがとうございますー!!

会社でやふーメール見れるかと思ったのですが・・・
ウチのPC、セキュリティ掛かってて見れない・・・っっ、のです(凹み)
なのでお返事は帰宅するまでしばしお待ちくださいですです。

ケータイも常にロッカーに入れておかねばですので、凄い不便(ほろり)
まあ仕事中に私用メールするなということですね(そらそうだ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。