スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日のは一体何回目だ@42thかつかつ感想

2008年01月24日 11:49

何回か書くのすっ飛ばしてるからもう何回目の放送かワカンネー!!

多分合ってると思うんだけどなあ・・・41回目で。


書いてないけど38thかつかつは「未公開映像 総集編」だったし。
うん、07年最後の放送。

08年最初の39thかつかつは「ゲスト:エビマヨ(違)の片割れ」だったしー。

記念すべき40thかつかつはSPの未公開特集。


・・・あってる、よね?昨日のって41thかつかつだよね?
もうこんだけやってんだー、と思いながらも。
ははははははははは、もう適当!!(笑)


と、思ってたらば


案の定間違ってた orz

32thかつかつが3回もあったよ!!(多過ぎ)
や、元々32thかつかつは2つ書いてるからイイのよ。
だってお料理の回で萌えたんだ(笑)
そしたらば次週のも32thかつかつって書いてたー。
どんだけ強調したいんだ32thかつかつ(笑)や、神な放送だったが。

聖「お前恥ずかしいよ 恥ずかしー!!」(@ウタワラ)

分かってるよ!!!(逆ギレ)


とゆことで昨日の42thかつかつの感想をば。

でもメモって書いてるわけじゃないので覚え書き程度です。
あたしはもうあの部分の感想さえ書けたらそれでいい(え)



● 100Qゲスト:F-BLOOD(藤井フミヤ&尚之)

え、45歳と43歳?!!この2人ってもうそんな年??!!
「きみのな~みだに やくそくし~よお~」ってフミヤが歌ってたのってもうそんな前?!
チェッカーズは「ギザギザ(略)」が好きです。カラオケ盛り上がるよね。
そしてそんなにチェッカーズの曲は知らないです(苦笑)


 ◆ 酒豪兄弟@かつんに負けない事

え、酒飲みの人ってそんなに飲むの?!(←日頃飲まない人)
弱くも無いけど強くも無いあたしにはその辺ワカラン・・・。

まあ確かに梅酒が好きだとか飲んだら眠くなるとかよく仰せになられているN男さんは瞬殺されるだろうなー。

・・・一度でいいからべろんべろんに酔っ払ってるメンバー達を見てみたい。
どんな風に何だろうねー??
あ、でも絡まれたくは無いから物陰からそっと覗いてますんで。
明らかーに18禁になりそな人が居るよね、うん。
酔うと脱ぐって言ってたもんねー、カメ。
でもカメって強いらしいから酔いつぶれはしないんだろうなあ・・・。
・・・旦那に持って帰って貰えばいいのに(最早一体何の話)


 ◆ フミヤ争奪戦@健康診断

この女医さんら、公私混同しまくりやなー!!(爆笑)
や、でもFANだったら仕方が無いか・・・や、でも・・・。
まあつまりは羨ましいだけですが。
もしそんなシチュがあってさ、カメを診るような事があったら・・・
ここぞとばかりに触りまくるわ。

あ、でも

出来たらその医者のポジション、是非とも旦那にお願いしたく候。


 ◆ オープン THE お股

痛いのは分かる。悶絶したい気持ちもよーく分かる。
だがしかし

そんなにエロくなるのは何故なんだ

ちょっ・・・!!そ、そんだけ脚広げて!
カメラの前でぱっかーって、お股見せちゃって!!!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・パタリ(←死んだ)
分かってる!分かってるよ!!キミの股関節がすっげー柔らかいのは。
まあ

んな事今更言われんでも知ってる・・・つか実感してる人がすぐ側に居ますが。

ね、旦那は知ってるよね。カメの股関節がドコまで広がるか。
何故かとかそんな今更な事言いませんが。
きっとこの収録日の夜は大変だったでしょうねえ、ええ(何)

もうこの瞬間の為だけに今回の放送見てたとも言う(そんなに?!)
最初はさ、悶絶するカメの表情を見てるだけで萌えてたんだ。
なのにさ
それ以上の爆弾投下されるだなんて聞いてない!聞いてないよ!
ほら、心の準備ってものが必要じゃん!!(いらないよ)

そして何がイイって

カメがツボ押しされるのを見つめる仁。

何する気?!何に利用する気?!!(何もしねえよ)
まあ確かにナニかしてる時に・・・もし暴れられたりとかされたら・・・
腸のツボか胆のうのツボを押すと大人しくなるよ(え)



● 危プレ:アリシア・キーズ

知らない、ダレ??(苦笑)

頑張って「S」の文字を作ろうとしているカメがちょー可愛い。
フツーに作るかと思えばジャケットまで脱いじゃってかなりぽんげ(本気)
挙句の果てにはゆっち使って文字の方向等合ってるかどうか確認。
どんだ(略)
でも最初「N」と勘違いされてたねえ。そこまでしたのに(笑)

「A」の真ん中の線どうやって作るか悩んだ仁。
結局、聖の帽子を借りる事にした仁。
そこにも確かに「棒」はあるでしょうけど、「A」を作るには向きが違います(何の話何の話)
そんな風に隠すのはお風呂だけにしてください。
ああ、でも嫁の前だと隠す必要ないじゃん(←真顔で言うな)
むしろ嫁が隠しているのをひっぺ剥がす方(←隠してるの前提か)

で、プレゼント交換。
聖の帽子可愛くない?なんかプリント可愛いよー!!
ちょ、フツーにそれあたしも欲しい(笑)
上田様もかっけー!!ハット、似合うよね上田様vv
ゆっちもゆっちで帽子被ってるトコ久々に見たけど、良いじゃんそれ!
仁・・・アナタにはもう何も言う事無いよ・・・。
帽子1つでそこまでエロくなれるアナタが凄い(悶絶)

そして残り2人。

どうしてその帽子を選んじゃうかな、キミたち(笑)
カメも田口もハットだったらもっと格好良くなってただろうに・・っ。
うん、ニットキャップ・・・ね(何)



● 次回予告

しょこたんキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ああ、でも何だ。コスプレは無いのか。
宿題くんであのお高いエヴァスーツ着れて満足しちゃったのかしら。
・・・・・・・・・・・・・・・・チッ(リアル舌打ち)



内容にあんま触れてへんがな(笑)
ひたすら下ネタに走っちゃったー!!!ナゼ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


