スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~1/22)<お返事追記>

2008年01月22日 17:21

 1/23 9:53 昨日ぱちぱち戴いた方のお返事追記しました!


さー・・・むー・・・いー・・・(遠い目)


煙草吸いに行くたびに凍えそうになっております。


TMさんの歌みたいだなー・・・(現実逃避中)




そろそろこの部分書くネタも無くなってきました本日(笑)

いくらあたしでもそうそう面白いネタを持ち合わせているワケでもなく。

1日に3回も更新すりゃーネタも無くなるってなモンですよ(笑)



ああ、そういやさっき煙草吸ってた時・・・

鳩に寄って来られたとです。

その瞬間、漫画魂のMC思い出したとです。ゆっち・・・。


だがしかし、よくよく考えてみれば・・・


何故餌も持っていないあたしに近付いてくるのだ鳩よ。

・・・そんなにあたしは存在感が無いとでも言いたいのか鳩よ。


あたしは木(何)


ワケの分かんない事書きながら、ぱちぱちお返事です。

ああ、もうネタが無さすぎて何書いて良いんだかー(笑)


毎度ぱちぱちありがとです~。


◆ 1/22 ◆

さくさん>

わはっ、告白返しされてしまいました・・・(照)

え、つかさくさん、仕事早過ぎです!(笑)
いやはやホントもうありがたやありがたや(合掌)
ミヤネ屋、大体10分ほどなんですけども・・・イイですか?
なるトモ!での映像も何かしらあるかもですので、見つけたら突っ込んでおきますね(笑)
ええ、そうなのです。ラジかるっ!も、こっちじゃやってないのです・・・こんにゃろめ関西ッ(凹み)

だってあの2人見てて微笑ましいとゆーか何とゆーかですもの!
ふふふ、大好きなのです~。曲も好きですし。
でも無駄って事は無いでしょう無駄って事は(笑)

えーーー?!!目の前に登場したんですか?!あの2人が!!
しかも和美ちゃん見れたって・・・う、羨ましすぎです・・・。
大阪ではやってくんなかったですものー・・・セーラー和美ちゃん。
昔のデレ期とちょい前のツン期を足して2で割ったような現在、ですね。
もうちょっと現在のデレを見せてくれても構わないですけどね。ね(笑)

えー、多分もう無かったと思われるのですが・・・どうなんでしょうか。
だがしかし・・・
もうそれだけやって頂けるという事に涙がちょちょ切れてなりませんー。
ホント!ホントありがとうございます!!

あ、お祝いコメありがとです!!
この調子で色んなチケ、当たるといいのですが(笑)


namiさん>(1/23 9:53 追記)
いらっしゃいませ~。ぱちっとぽちっとありがとうございます!

いやホント、あまり褒められると・・・照れる上に図に乗るので(笑)
1回目見る時はどうしても耕作の表情とかが気になるのでそっちばっか見てしまうのですが、何度もリピるとなかなか漏れなく下半身にも目を向けれますですよ~(何のススメだ)
何でしょうかね、あの新妻会話を彷彿とさせる2人の会話は!
ナツキが少々おねーさんちっくですが。
「夫の手綱の握り方」とか伝授されてそうですー(笑)
亀梨百態!!言い方が格好良い・・・それイタダキです(コラコラ)
まさにその通りクルクル変わるカメが見れますものね♪
未だ2話しか放送していないというのにこの萌えっぷりですよ(笑)
果たして・・・この先無事に生きていられるんでしょうか・・・危険。

ふわっ!namiさんも見られたのですか?!!!
あぁあぁあぁ・・・・・羨ましい(崩れ落ち)
広島と言えば・・・アレですか。衝撃のカメMCがあった時ですか?
あの「ノーパン浴衣!朝起きてビックリ」事件(←ネーミングセンスゼロ)

えっ、ゆつべマジですか?!さ、早速発掘の旅に出掛けねば!ですね!
情報ありがとございますです~vv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


