スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちんまりちまちま@福音感想 -Round2-

2008年01月22日 10:00

昨日の夜見直そうとしたら・・・


嵐の宿題くんに阻まれ。
(↑己が勝手に見てただけじゃん)


今度こそ!と思ったら


ブラバラに阻まれ。
(↑己が勝手に/以下略)


だって昨日両方おもしろかったんだー!!!

宿題くんは藍子ちゃん面白かったし。
相葉ちゃんは相変わらずおバカだし(笑)

ブラバラは焼きそば&ドーナツ賭けての中居くんの野球選手モノマネ。
よくもまあココまで覚えてたりするもんだなー!!
山本浩二サイコー!!!(思い出し爆笑)
あたし分かってもイチローと山本昌ぐらいだったヨ。


Round1よりかは早く着手しましたです。
Round2感想~。



次の試合決まったよ

耕作「ホントですか?!」

アナタのその乙女な仕草がホントですか言いたいわ(笑)
口の前に広げた両手持って来ちゃって・・・可愛いなちくしょー!
こっちが萌えるて分かってやってるだろっ!ま、まんまと・・・(悔しげ)
しかも

耕作「かいちょー!かいちょかいちょかいちょー!!」

柱とお友達になりそじゃん(笑)
まあ・・・柱に絡むのは得意技だもんな!!(え)


すってんころりん
美腰がおぱんちゅと共にチラリズムー!
やー・・・見事なラインの腰だわー・・・(惚れ惚れ)
つか前から見たら卑猥以外の何物でもないな。
あ、つか耕作ってばあの体勢維持すんのに膝ちょっと持ってる。
・・・なんかもうそのちんまい指でさえ可愛い(末期症状)


シスター!!
この跳び方、あたし小学生の時流行った!
縄跳びブームと共にやってきた(笑)

耕作「シスタぁぁー!うぉぉー!アンジェラアンジェラアンジェラアンジェラ!」

可愛い通り越してウザいとしか言いようが無いよ、この耕作(笑)


猫じゃらしに釣られるにゃんにゃんか
視線はずーっとかつみんの肉まん(笑)
生返事しか返してないしー!
つかこの場面で体は残して顔だけ肉まんに持って行ってるトコ。
腰がクイッとなってる上に、膝ピシーッてそろってるし。
オネエか!そっち系か!(どっち)
最早肉まんにのみ集中。
脳内で肉まんが占める割合、128%やね(←何で中途半端)


ハードパンチャー渡辺ちゃん
また気の強い役なんだな、と(笑)
でも今回は取り合わないから良かった・・・。
つかナツキみたいな性格だとさ、カメと話合いそうだよねー。
お互いの旦那の愚痴とか温かいお茶飲みながら話したりとかさー(何の話)

あ、ここでもミニリアクション、猫舌耕作。
・・・・・・・可愛っ!
そしてやはり耕作はドMか・・・ホント、やってもらえば良いじゃない。
え、それか上田様にお尻踏まれる方が良い?(@王様魂)
そんな、待てずに倒れちゃうほど痛みに飢えてるの?!(おそらく違)


焼きそば星人
・・・焼きそば星人ってそういやCMであったよなー。
・・・誰だったか、あの顔の濃い人・・・(悩)

つか鼻水ー!!(大爆笑)
それか涙が鼻まで伝った?どっちにしろ新境地開拓やなー。


女なんてっ!
うっすら青い、青いよーカメナシさんよ(笑)
上田さんに嘘つかれてむくれてしょぼーんとしてる姿が!もう!もう!!(何)
お口チャック、可愛い可愛い可愛い(笑)←笑っとるがな


抜き足差し足忍び足
このさーこのさー・・・蛇口に口近付けようとして電気着いた瞬間の耕作、ちょー美!
今から屈んで何か銜えますよみたいな口の開き方がちょーエロい。
ドエロい。エロ(エロエロ連発しないの)

耕作「シスター、忘れようとしてんのにいぃぃぃ・・・(涙)」

ちんまりえぐえぐちょー可愛いー!!
旦那出動要請入りまーす。
目的地、耕作の背中。
ミッション、耕作を慰めて泣き止ませる事。とか(笑)
新たな知識を植え付けられた耕作くん、睫毛ビシバシやなー。
瞬き異常に多いしー!ぱちぱちぱちぱち。


ぶった・・・!ぶったね?!
2回ではなく1回ですが。
親父にぶたれた事があるかはは知りませんが。
過去の対戦相手とかにだったらめった打ちにされてそ(笑)

サンドバッグといい、電柱といい・・・
耕作に片っ端から抱き付かれるだなんて羨ましいのう!
物でさえ・・・物でさえ羨ましい!!


ちょこん再び
膝抱えてさ、ロンTやし、裸足やしー!(はわわわわ)
しかもその後の正座!かーわーいーいー・・・(凝視)

耕作「だっておかしいと思うんですもんっ」

おまっ・・・もんって!もんって!!!
同じ「もん」でもこっちは悶絶じゃい(←ちょっとウマイと思ってるだろ)

アナタが見せる真面目にボクシングに取り組む姿勢、凄く惹かれます。
そして流れる汗に釘付け(えぇ?)


M字開脚
誰ですかー!この子に十八番をやらせたのは!(いつの間にそんな位置に)
アレ思い出した。
昔、ゆっちと上田様に脚持たれてぐぁーと広げられてる写真。
・・・いやー、アレぐらいエロいよ。
ジャージだから余計にエロさ倍増だよ。


単純王子、試合中

会長「耕作ぅー。好きな女に無様な姿見せんじゃないよー」

THE 単純(笑)
何か餌がないと動かんってワンコか!ワンちゃんか!!


お尻突き出し中
膝抱えてちんまりしながらえぐえぐ泣いていたかと思えば・・・
何その格好。
おまっ・・・それ・・・
何されても何にも言えねえぞ?!!!(アンタ何する気)

つか・・・石坂さーーーん!!!!
最後の最後で1人だけ耕作慰めるとか・・・っ!!!
や、慰めたっつーても隣に座って1回ポンと背中軽く叩いただけですが。
でも耕作泣き止んだしな(笑)
いつもツンツンケンケンしてたのに!!(でも耕作に対しては何となーく愛があるとみた)
・・・え、何コレ。ツンデレ??
傷心中の耕作を手に入れる為の罠ですか?!(←お前は素直に見れんのか)


捨て犬ワンコ
最後の最後までちんまり耕作。
もうこれからリングネーム「ワンコ」で良いよ(それはどう)
だって・・・!!!!
可愛すぎる耕作が悪い(えー)


いつにもまして「エロい」と口走ってるのは何故だろうか・・・
うん、不思議不思議。
こんなに可愛い耕作相手なのに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


