スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~1/21)

2008年01月21日 15:33

皆様アレなんでしょうかね。
隠してあると見たくなるものなのでしょうか(笑)

いや、ぱちぱちお返事のアクセス数がいつもなかなか上位に食い込んでくるので、ちょっと気になったんどす。
多分・・・一体何の話をしているんだか、分かる部分と分からない部分があると思うのですが(笑)

あ・・・今自分が書いたぱちコメレス読んでみたのですが・・・
結構分かる事書いてんじゃん、あたしゃ(わぉ)




うふふふふぐふふふふあははははは(気持ち悪い)

千秋楽ゲットでゴザイマスーーーーーーーーー!!!!!!

と言っても

ドリボズじゃあございませんよ、ええ。
東京公演、申し込んでおりませんから。
今現在ちっこい所を巡っているG兄さんらのライブです!!

城ホと日本ガイシ(旧:レインボーホール)と・・・東京のどっかで追加公演することになりましてね?
駄目元で千秋楽の名古屋を第一希望にしていたのです。
で、今日当落発表だったのですが・・・

あ、当たっちゃったよ・・・!!!(ガタブル)

自他共に認める程、チケ運の悪いあたし。
だってドーム公演のチケを落とす女ですよ??
04年のエクスポなんて最果ての地しか当たらなかった女ですよ??
今回のツアーだって当たらなかったんだから!!
や、でも今やってるのって厚年とか小さいトコでやってる上にFCで「お1人様1公演限り2枚まで」とかゆーワケの分からんホンマにFC優先枠かよ!と言いたくなるようなヤツでしたが。


でもね


今回の追加も「お1人様1公演限り2枚まで」だったんですよ。
こ、これはもう・・・

今年のあたしには何かが憑いている

としか思えない(←そこまで言うか)
どうやら当たったらいいなー、ぐらいに思っていると当たるようです、あたし(何それ)
ドリボズ第一希望もそう思っててゲットしましたから。

レインボーだったらドコにいても人物確認は出来る!!
音もドームよりかは全然イイ!!
(あくまでドームよりかは、の話。だってドームだと、いっこくどうみたいになるんだもん!音が遅れて聞こえてくるー)
久々に喉潰すぐらいの勢いで暴れるぜーーーーー!!!
1年越しのご対面だーーー!!!跳ぶぜ跳ねるぜ回すぜ叫ぶぜーーー!!
テルの「ラストだぜーーーーー!!!」が聞けるっっっ!!!
あしっへーーー!!!(落ち着け)
あと2ヶ月、ずっとワクワクしてそう(笑)


などと


あたしの壊れッぷりを見てもらいつつぱちぱちお返事です。


ぱちぱちありがとですーvvどもどもですーvv


◆ 1/21 ◆

さくさん>

いやいやいやいやいやいや、美味しい小ネタありがとうございました!
大好きと言ってくださるアナタが大好きです!(告白)

え?えー・・・じゃあ・・・お、お願いしてもイイですか??
多分ほとんど持ってらっしゃるでしょうが、あたしも何かお渡ししましょうか?ミヤネ屋とか。
あと出来たらで結構ですので、メレンゲも・・・お願いしたいのですが・・・(どきどき)
関西はメレンゲ、やってないんですよー!!
色んな方のブログ見て知ったのですが、何なんですかね、あの発言達!
常に名前が二番手に出てくる旦那とか(笑)

話、乗っちゃいますよ!だって・・・大好きなんですよ、あたし(こそこそ)
2人の事、そんなに詳しくは知らないですけど・・・
堂本兄弟見ながら1人でくふくふ笑ってますものー(危険)

神が降臨した仙台・・・カメの方から、ですものね。くっ付いてたの。
もうあれ以上の仁カメを拝む事は・・・無いのではなかろうか、と。
でも最近の2人を見ていたらいつか再来するのではないかと願ってたりです(笑)

来訪した日にちは分からないのですが、来たのはホントみたいですよ?
ただそれが元日なのかどうかは・・・うーん。
もし来訪して夫婦なおにーサンたちを見て触発されたら・・・
その日は会場が真っ赤に染まり上がるかもですね(え)



さくさん-その2->
わ、リアルにぱちコメ戴いてビックリしました(笑)

野豚のあの素晴らしいメイドは持ってるんですー。
アレ見た瞬間は・・・ホントもう鼻血噴くかと思いましたね!
全国のヲタに対するプレゼントかと思いましたもの!!
ありがとうキンコン!!(今更合掌)
ただ、野豚以降のは無いですけど(めそ)

だんだん何が映ってて何が映らないのか分かんなくなってくるんですよ(笑)
何か美味しい映像、ありましたかね??



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


