スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


耕作に首っ丈@動物園感想

2008年01月21日 11:21

昨日は買い物デー!!!

何だかんだで・・・知らず知らずの内に¥40,000近くの出費。

・・・・どんだけ買ったんだあたし(笑)


買ったものを見返してみれば・・・
・ロンT(まだ寒いよ!!)
・重ね着用ロンT(だからまだ冬だってば)
・眼鏡(伊達じゃなくマジ眼鏡!念願の茶縁?vv)
・ピアス5個セット(でもちょっとお高い)
・ワンピ(たまにはそういうのも買うのです)
・ピアス2個セット(だって髑髏がお花着けてて可愛かったんだ!)

上2つは古着屋で買ったから2つで4千円ぐらいとそう高くも無いのだけれども・・・残りがねえ。
眼鏡は1万ちょい。
ピアス5個セットは約3千円。
ワンピは1万3千円ぐらい。
ピアス2個セットも約3千円。

・・・眼鏡は買う気だったが・・・高いよ、ピアス(苦笑)







こんな題名を書いているにも係わらず・・・

動物園の方の感想だったりー(笑)


OPから可愛いのなんのってもー!!
にゃんにゃん抱っこしてあげてますよー!!
蘭ちゃんじゃないのね(笑)

だがしかし

あきまさが出てきた時点でココにカメが出てくると思った人は数知れないでしょうな(笑)
ゲストはペット飼ってないって事で「あ、ちげえ」とは思ったけども。

箱の中身は何じゃろか。

まみ「よくこの動物連れて来れましたね!!」

連れて来れるものならウチにも連れてきたい(ムリに決まっとろうが)

軍手つけてハリネズミ触らせたり・・・(@ぐっさん時)
壁叩いてビビらせたり・・・(@相葉ちゃん時)
「カメ」触らせたり・・・(@ベッキー時)
霧吹き手にかけてペロンチョしてたのって誰ん時だったっけな?相葉ちゃん?
無臭言われてたけど・・・カメ自身はすっげー良い匂いしてそvv


いたずらっ子カメ、もうやりたい放題(爆笑)
手叩きながら笑うとかもうブサ可愛全開だわよー!!!!(鼻血)

この動物、すっげー欲しい(真顔)

ほら、言うだけならタダですから(笑)

この時オカンから発せられた無常なる一言。

オカン「モニター見たら一発じゃない?」

それは言っちゃダメだわさ母上!!!
あくまで「何かの動物がいる」っていう体での進行なんだから!!
リハもしてるだろうから、知らないって事は無えよ(笑)

ベッキーがカメをペチペチ叩いてた時・・・
その後で甲羅を撫で撫でしてあげてた姿がもう!クァー!!(何)
動物愛護精神が見るからに分かりますな。
まあほら・・・

いつも某大型犬を手懐けてるからその辺はお手の物か。

出てきてもらいましょう言われて頑張ってイスに乗りあがろうとしている姿でさえ最早愛しい・・・vv(うっとり)
お尻ペチってしたくなるけど(←Sっ気発揮?)
してやったり!みたいにずーっとニコニコしててさーvv
こっちも思わず笑顔だよ!釣られるよ!!
可愛いよアンタぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(萌え死)

蘭ちゃん抱いてご登場。
蘭ちゃんくぁわいいぃぃぃーーーーーー!!(落ち着け)
なんかね、もうね、カメのね、腕の中にね、いるのがね、落ち着きますみたいなね、雰囲気がね、イイ!!!

蘭『あたしのご主人格好良いでしょ?可愛いでしょ?いいでしょー』

みたいな。
つかあんな肩に乗せて散歩とか目立ってしょうがねーべや(笑)
豪華ですっげー暖かいだろうなー、あのショール(違)

けどイイなー・・・蘭ちゃんイイなー・・・。
寝る時は一緒に寝て?(最近は某大型犬も横に居るようですが)
カメの足に潜り込んじゃったりなんかして?(某大型犬も/以下略)
久々にあったら抱きつかれて?(某大型犬は逆/以下略)
散歩の時は肩に乗せられて?(某大型犬には抱っこ/以下略)

蘭ちゃんになりたい(切実)

ってー・・・アレ、カメ部分短い・・・
そのあとのアンナちゃんのジュゴン・・・切るか切らないか・・・
でもワイプで何度も映るんだよなー、カメ。
取り敢えずお残ししておく、か。


あ!!


なんか・・・何、メレンゲ。面白そうだったみたいではないかーー!!
だからそういうのを関西でも流せってんだ・・・っっっ!!!(涙)





りゅー その2


りゅーに怒られちったー・・・ごめんなぱーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


