スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~1/19)

2008年01月20日 01:19

最近ちょっと気になることー(気になることー)



HONEYって・・・もう懐かしいとかいう部類に入っちゃうのか??
↑CDTVを見てたらしい


すぎもとまさ●って誰だ
↑CDTVを見てたらしい(2回目)


デアゴスティー●の雑誌で創刊された物。
ちゃんと全部発刊されているんだろうか??
特にあの・・・バイク組み立てたりする系。
最初の1冊2冊だったら一体なんのパーツかわかんねーよ!!


LIPSのあのジャケ写・・・(深くは語るまい)



こんばんわです。

珍しく真夜中丑三つ時の更新でゴザイマス。


明日は買い物行って来ますー!!!
いざ行かん、京都の地へ(←そんなトコまで行く気なのか)

なので今のうちに拍手コメレスだけでもいておこうかと。
あ、今日はもう可愛いカメ3本立てでしたねーvv
ああでも詳しくはまた後ほど。
・・・後ほど書いといていつ書くんだって感じですが(笑)
ええ、近いうちに近いうちに。


とゆことで


ぱちぱちお返事は追記にて。



押尾コータロ●はガンダム好きらしいです(Hz情報)
ファーストだけかと思えば、種や種運命やOOもハマったそうな。
・・・・ほー・・・・。
つかゲーム音楽をギターで再現すげーーーーーーー!!
ドラクエやらマリオやら。
しかもちょっとマイナーな曲のトコ(笑)
お、思わず興奮してしまった・・・。
CD出していただきたい・・・(それほど?!)



ぱちぱち、ありがとーございますです!!


◆ 1/18 ◆

愛さん>

完治おめでとうございますです~。
丁度時期被りましたね、見事に(笑)
どんどんとぱちぱちよろしくですよ~vv

耕作、可愛かったですよねえ・・・(うっとり)
思わずリードをつけて持って帰りたくなるぐらいで(ワンコか)
しかしアソコまではっちゃけるとは思ってもみなかったですよ。
良い意味で驚かされちゃいました!!

愛さんのスポーツ好きは知ってますよー!!(笑)
じゃなかったらあんな野球話に食い付いてこないですよー。
絶対みんなわかんない話だと思ってたのに食いつく愛さん。
流石です流石です。
あのカメの動きは見ていて気持ちが良いですよね。
練習の成果がちゃんと出せてて見てて嬉し楽しvv
これからももっとボクサーな動き出してって貰いたいもんですね。
ああ、勿論あんな事やこんな事も(どんな)


namiさん>
いや、全然構いませんよ!!
そういうつもりではなかったのですが・・・
もしそのように見えたコメレスだったら逆に申し訳ないです(汗)
ああホントすみませんすみません(あわわ)
どうぞまた来てやって下さい(ぺこり)




◆ 1/19 ◆

愛さん>

うーん、確かにそれはあるかもですね・・・。
きっとウチのオカンも違う意味で誤解していると思いますが(笑)
こういう面もあるんだ!って新発見出来てイイと思うんですがね?

ね、もうアヤツらの新婚っぷりは例え別々のブイだったとしても分かってるから!!とテレビのこっち側で1人ジタバタしてました(笑)
ええ、ただの怪しいヒトと化してましたヨ(危険)

やりすぎ?!私的にはむしろ「どんどんcome!!」ってぐらいですが。
昔と比べてココまで変わったカメ。
昔も今もこれからも、進化し続けるカメが私的好みですねvv
たとえどんなカメであっても順応しそうな自分が居ますー(笑)
あ、「見せるカメ」が好きっていうのに同感です!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


