スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~1/17)

2008年01月18日 12:59

どわっしゃー・・・・


脚を襲う筋肉痛が凄いですヤバイです・・・


コーヒー淹れに行くだけでどうしてこんなに動作がおかしいのか。


2週間は運動らしい運動してなかったからか・・・


ぬぉぉぉぉ・・・・(悶え)


今日も行く予定だから明日が怖いなー!!あはははは・・・・。




教訓:運動はこまめにしましょう



さてさてさてさて。

そんな動きが挙動不審なマチがお贈りするぱちぱちお返事です。




お馬鹿な追記>>

ど、どわっっ、どわっちゃーーーー!!!熱っ!!!

右手がコーヒーまみれです。98℃設定のポットから注ぎたてのアツアツです。
・・・匂ってみる。
・・・煙草とコーヒーの混じり合った何とも言えない匂いが(あう)

自業自得じゃないんですよー?!!
角を曲がった瞬間、飛び出してきた人を避けるべくコップ動かしたら手にビシャって。
でも服にはかからないように身体を引いたあたし。
・・・だって染みになんの嫌やし。お気に入りのGパン&靴やし。
被害はあたしの右手&絨毯だけで済みましたです。
ああ、これが慣性の法則というやつですね。
・・・右手がヒリヒリする・・・(めそ)

本日の教訓:「慌てるな 人は急には 止まれない」

よくあるドラマではココから物語が始まったりもするんでしょうが。
あやつとそんな事があってたまるものか(真剣)
名前だけカメと同じで、顔・体型ともに真逆を行く様なあやつと。


ぱちぱちありがとうございますです(ぺこり)

◆ 1/17 ◆

さくさん>

ラブ戴きましたー(笑)

カメ篇の方に仁が来たらver.も書かせて頂きました!
ふふっ、小ネタありがとですvv

えっ、マママママママジですか?!(どもり過ぎ)
や、でもそんな・・・さくさんのお手を煩わせるワケには・・・
あ、でも・・・(葛藤)

かっ、可愛い・・・!!嫁可愛い!!
あの間延びした声で言ってる姿が容易に想像出来ちゃいますヨ。
ジャニ系魂は未だかつん以外行った事ないのですが、リアルにそんな事しているのを見たら・・・きっと同じ行動してたかと。
指の隙間からガン見は必須行動ですよ!(笑)

カウコンにしろ魂にしろ、映像に残るように絡んで頂きたいですな。
仙台なんて話に聞いただけで妄想が止まりませんでしたから!
いざ絡まれると見慣れていても叫んじゃいますよね悶えちゃいますよね。
・・・じゃあやっぱり小出しじゃなくても・・・(どっちだよ)

JK来訪、あたしも教えて貰いましたよー!!
ホント、ちょっとぐらい触発されても良いのではなかろうかと(笑)


namiさん>
いや、それはしょうがないですよー、ええ(苦笑)
その気持ち、とっても分かりますもの!!
編集テクが微塵もないあたしはフツーに編集しちゃいましたが(笑)
うーん、せめてメンバー全員分の未公開映像流して欲しかったと言うか。
あれですよ。新映像も流しちゃうから尺が無くなるんですよー・・・
でもまあ放送出来ないような事件でも勃発したと妄想でカバー。
・・・ふふっ(←妄想したらしい)

癒しになるかどうかはワカリマセンが、これからも面白可笑しく(当社比)で書いていきますので♪
どうぞお付き合いくださいませませ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


