スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツ玉牛@福音感想 -Round1-

2008年01月18日 10:00

ようやっと感想に手を付けました・・・





↑分かってるよ




おはようございますです マチです


昨日食ったロールケーキ美味かったですたい。
でもその分のカロリーは今日のジムで燃やさねばー・・・

頑張れ、俺!!



耕作くんを見ていると、ジムに行く力が湧いてきますです。
マシンもそりゃーがしゃこんがしゃこん動かしますよ。
バイクもものっそい勢いで漕ぎますよ。
・・・その代わり筋肉痛ヤバイけども(遠い目)


とゆことで


萌え&気になる部分の感想でござーい。
有閑感想と同じような感じで書いていきますです。



大声でたこ焼き
あんだけ切に言われたら大量に送られてくるぞ(笑)
ああでもリングに沈められて目瞑って身悶える姿はこちらがゴチでした。
ええ、非常に良いもの見せて貰いました。眼福(合掌)


耕作ママと赤ちゃん
可愛い赤ちゃんでちゅね~vv
ママ似でちゅか??パパ似でちゅか??
今日パパは一緒じゃ無いんでちゅか~。
ママ1人で大変でちゅね~vv
・・・自分で書いてて誰だよお前、みたいな(笑)
でも赤ちゃんとカメ(耕作)って良いなあ♪


雨飲める?
雨に打たれる耕作ちょー可愛いーvv
だって濡れちゃってるし!!髪の毛もへにょんって!!
・・・・・・・・ぐはっ(←萌えダメージを受けた)

しかし同じ雨シーンでもキプフェのPVとはエラい違いやな(そりゃそうだ)


眉角度は崩しません。
倒れ込んだ時、すげー眉毛綺麗なんだよなー(笑)カッて!!
さらば言うた瞬間の二重の綺麗さに・・・睫毛の多さに・・・萌えた。
最早女として勝てる要素がドコにも見当たらない・・・(それどう)
そして唇のアップがエロいー!
きっと今頃旦那はガン見だな(真顔)
横にいる嫁の唇奪ってたりして。HAHAHAHAHA(何)
角度が角度なだけに、唇が濡れる程度まで行かないんだよねー。
・・・・・・ちっ(舌打ち)濡れてたらエロ度倍増だったのに。

耕作単純だあー!(爆笑)
や、分かっていたけども。か、可愛い・・・っ。
撫でくり撫でくりしたい・・・(何)


計量
上半身だけ裸っつーのもなかなか・・・(じゅるり)
背中の逆三角形が綺麗ーvv
こうさ、上からなぞってみたい(笑)
つかサンドバッグに抱きついちゃったりとかさー。
綺麗なんだかエロいんだか可愛いんだか。全部?
真面目にトレーニングしてる姿はすっげー格好良いのにねえ。


耕作くんはボクサー派
まあトランクスは無理だわな。はみ出ちゃうよねー。
・・・ボクサータイプはいいよねー、分かり易くてさ♪
え?何がって・・・そりゃ・・・ねえ?


1人マトリックス
リカコちゃん抱いたままあんな体勢取ったら・・・
あたし確実に腰グキッいわせる自信有るわ(笑)
例え支えがあったとしても無理!

自分抱き締めてる耕作に被せるように旦那を(何)
今ならちっちゃくなってるから抱きやすいよっ。
ギューってしてやんな、ギューって!!


計量当日
ぽ、ぽっこりお腹!(爆笑)
出過ぎだろ、コレ明らかにー!
や、でもカメの努力の結晶・・・ぷっ(笑)

カメ、おぱんちゅ部分横から見ると真っ平ら~(さっきからドコ見ておるか)


辞めます発言

耕作「混ぜてキックベースとか良いかもね」

・・・儲かる、のか?あたしは大好きだけども。
よく手加減もせずにかっ飛ばしてましたわさ。

つかジムの人の名前、上田さんしか分かんねー(笑)
センセー、ズボン上げる癖直った?(@野豚)


ごめんよお
・・・なんか「あるよ」って言って欲しい(@ヒーロー)

シスターアンジェラかっけーなあ(笑)
啖呵が気持ち良いー。
そして色んな意味で耕作よか男前(笑)


伸び縮みの不思議
明らかーにトレーニング中の髪の長さ違うよなー、耕作(笑)


正念場
暗闇の中1人サンドバッグを殴り続けるその姿。
流れる汗を拭う間も惜しんでひたすら前を向く。
乱れる呼吸もそのままにただひたむきに励むその姿。
・・・エロいな(色々台無し)


ごくせんとのコラボ
拓がいるんだよねー、練習生?の1人に。
おにーちゃんとその嫁(予定)にいつもお世話になってます。
あ、この会場、隼竜が捕まってたケーサツじゃあないか♪
ヤンクミに付き添われて隼竜コンビ出て来ないかなー?
・・・・・・出てきませんねそうですね。


まっちろい身体ー
やたら白いな、耕作。
おぱんちゅ黒いからか余計に白く見えるー。
や、髪色が黒いからでもあるかな?


喜んでくれますか?

耕作「シスターアンジェラは、僕が負けたら喜んでくれますか?」

耕作ぅぅぅーーー!!!!
アンタってヤツはもう・・・どんだけ・・・ッ。


VS 鬼丸

使用済みのマウスピース・・・ドコに行くんでしょうか(回収です)

やる気を起こしたのがさ、ちゃんと自分で気付いたからだってのか良かった。
シスターアンジェラの一言で、とかヤだもんなー(苦笑)

いつでもどこでも素直だなー、Youは!
カツ玉牛で勝てたとは誰も思わんだろーな。
なんて安上がりで済む子なんでしょー。


ほかほかおでん
汚らわしい発言によるダメージ<ほかほかおでんの誘惑
コンビニおでんの香り、プライスレス。
・・・まあそれでこそ耕作、やな(笑)


オマケ

上田「あの、自分に浸りすぎじゃないかなカメナシくん」

有田「くっはー!」

カメ「・・・っ、すいませ」


・・・この後の続きが見たい(笑)
誰も彼もが爆笑じゃないか!
上田様なんか大口+手叩きだぞ?
仁も御機嫌麗しゅうようで。



分かってはいたけども・・・
計量のパン1姿、股間ばっか見過ぎですマチさん。
だってー!お茶の間に股間&豆乳首晒け出す機会なんてそうそう滅多にないよ?!
故にガン見も致し方なく(自分正当化)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


