スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱちお返事(~1/16)<追記あり>

2008年01月16日 11:01

1/16 11:46 お返事追記しましたです。


あー・・・昨日爆睡しちゃいました・・・


昨日はジム日だったのですけども。
ああ、ボクシングではないです。フツーのジムです。
でもボクササイズプログラムに出ようかと考えちゃいます。
耕作に影響されまくりなのがバレバレですなー。
・・・ええ、単純なオンナなのです(笑)

妙に張り切ってマシンやったりバイク漕いだりしてたのです。
気付けば1時間半もジムにて汗を流しておりました(←元体育会系)
ええ、仕事終わりでご飯も食わずに。
・・・誰ですか。今コイツちょっとM入ってね?と思った人は(いねえよ)

そのまま風呂入って寝ようかとも思ったのですが、

オカン「ご飯は食べなさい」

と、言われてしまったので炭水化物は摂取しないで野菜のみ食べましたです。
・・・10時間ほど何も食べてなかったせいか、胃がしばらく悲鳴あげてました(遠い目)
いきなり食べちゃダメですな、やはし。

睡魔に襲われて早々と就寝したのですが・・・


何が言いたいかと言いますと


諸々のリピ出来なかったー・・・のです(わちゃー)


そろそろ感想書いておかないとRound2に追い付きそうなのですが。
ええ、分かっちゃいるのですが。
昨日は!昨日の疲労度はその思いを遥かに超えてまして、ええ。
今日はかつかつだし一体いつになったら書き終えるのか、感想ども。


とゆことで(話繋がってません)


ぱちぱちお返事です~。
注)拍手小ネタのネタバレ少々アリです。
ぱちぱちあざーっす!!あざーっす!!

・・・そろそろココ↑のコメント、レパートリー増やさんと(笑)
そしてどうしてあたしは拍手コメレスがこんなに長くなってしまうのか・・・。
我ながらいやはやいやはや。

・・・書き終わって見返してみたら、ホントに長いー!!(苦笑)




◆ 1/15 ◆

namiさん>

スルーなぞしてたまるものですかー!!
食い付きます食い付きます拍手コメレスさせて頂きますです(笑)
感想書いて頂けるとホント嬉しいのですよ、ええ。(つд`)
しかも面白くて可笑しいって・・・最上級の褒め言葉ありがとうございます!!
関西人たるものそう言って頂けるのが何よりです(笑)
ですのでこれからもどうぞどんどん!それこそ毎日でも!!(笑)
ぽちっとしてやってください(ぺこり)

カメをガン見してしまうという行動、分かります分かります!
あたしもちっこい萌えを拾うのに、ついついカメをガン見してしまい何度も巻戻ししてしまいますから(笑)
クルクル動く表情とか、ちょこまか動く動作とか、セクシーなラインとか。
「そこ!キミのそこに惚れたんだよー!!」
と、いつも若干壊れ気味です(笑)

ウチの妄想劇場、ほのぼのですか?!
たまーにほのぼのというか何と言うかむにゃむにゃしている時もありますが、お気に召されたのならばこちらとしましても、書きがいがあるというもので♪

カウコンはカメ単体でならば松潤とのカナシミブルーが一番ですね♪
アミーゴはあの4人だったからこそよりいっそう萌えました。
ええ、欲望に忠実なのです(笑)

嬉しいコメントばかりありがとうございますありがとうございます!
こ、コメレス長いですね、あたし!!わちゃー・・・(苦笑)
どうぞnamiさんも風邪など引かぬようお気を付けくださいませ☆


みつえもんさん>
はっ!!何も考えずに書いてましたが・・・確かにそうですよね!!
今年ずっと隼人の事考えとくのか、竜・・・vv
いやあ、イイ事に気付かせてくれてありがとです、みつえもんさん!(笑)

あたしが書くと、隼人は絶対報われないっつーか何というか。
ヒエラルキーの最下層にいそうというか(酷)
みつえもんさんのおウチの隼人みたく格好良いの書きたいのですがね・・・
どうしてもオチ要員に仕立ててしまうという。

実はこの家族のネタが一番最初に思いついたのです(笑)
ええ、もう完全にオチとして扱ってますよ。
だって・・・!!
どんな会話してるのかとか、頑張って考えてみても思い付かなかったんです・・・仕方ないんですよぉぉ・・・(遠い目)


namiさん-その2->
嫌だなんてとんでもないですよvv
どんどんどんどんよろしくお願いします!!

こ、こんなホームドラマですか?!
現時点ではホームドラマと銘打ってても、その内深夜枠に入れないといけないような内容になってきそうなのですが(笑)
アカニシ家みたいなドラマ、ありましたっけ??
昔はあんまりドラマ見てなかったので分からないですね・・・(汗)
そしてBBC・・・??バーベキュー??(←それはBBQだろ)

そこまで言って頂けてホント嬉しいです!!
むしろ今むしょーに恥ずかしいです照れてます(笑)
どうぞ今後とも当ブログをよろしくお願いしますです。




◆ 1/16 ◆

さくさん>

あら、別に連続でもかまいませんよー!!(笑)
自分自身、人様のブログを見てアレしなきゃコレ見なきゃって思ってますので、自ブログを見てそう思って頂ける方がいらっしゃると嬉しいです♪
が、ここまで妄想するのも自分的にどうなんだといつも思ってたりです。
・・・でも止められないという(笑)

こっちでは11日にやっていた「徹底ガイド」、流れなかったのですよ(涙)
だからか、その時間にやってる「ミヤネ屋」に出てくれたって感じですね。

ホントこの2組夫婦はそっくり・・・(笑)
オープン度は兄さん達の足元にも及びませんが、ええ。
見ててホント微笑ましいうか萌えるというか(意味全然違)
サラリと流してくれると「キャーvv」で済むのに、マジ照れされるとこちらとしてもどんな反応していいのか分かんなくなりますよね(笑)

え、大丈夫って・・・え、いいんですか?(笑)

仁カメがあまりオープンになりすぎると心臓が止まりそうになったり、ラブっぷりに慣れてしまったりしそうなので・・・出来るならば小出しでお願いしたく。
ええ、ちょっとずつ萌え情報を暴露ということで(笑)

家族でつるまないヤマシタ家。謎に包まれてます(笑)

長文でも構いませんので!!
再度のご訪問、お待ちしております(←どさくさ)


igaraさん>
まだ時期的におっけーですか?!よ、良かった・・・(ほっと一息)

養われている身としては隼人の立場はかなり下です(笑)
まあそんな事考えてないとは思いますが(え)
いつもはあっきーが大人という事で仁vs隼人でしかないのですがね。
今回はキレたら怖いんだよ、というのを出してみましたです(笑)

その疑問にお答えします!

「あ、カメ?あのさー、今日一緒に初詣行かね?」

『初詣?家族で行くからムリ』

「は?!」

『あ、皆が呼んでるから行って来るね、じゃ!』

ガチャッ ツーッツーッツーッ

「・・・・・」


つまり、家族を優先されたのでした(笑)
カメナシ家はとにかく仲が良いという設定ですので。
ああ、なんかこの辺りで小ネタ書けそうですな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。