スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛のWSラッシュ到来@WS関係感想<追記アリ>

2008年01月15日 14:32

1/15 11:41 追記(笑)


おはようございます

朝寒すぎて布団から出たくなかったマチです



・・・・子供と言われようが朝の寒さはキツイのです



ようやっと怒涛のTV番組ラッシュに手をつけました!!
・・・でもWS関係だけで力尽きた(笑)
だって背後にずーっと父上がいるんだもん!!
1人で見たかったのにずーっといるんだもん!!
・・・あっち行ってくんないかな(コラコラ)

そんな中、再生⇒一時停止⇒巻戻し⇒一時停止⇒悦、を繰り返したWS関係の感想でゴザイマス~。
関西ローカルの「ミヤネ屋」の感想がすっげ長い(笑)
全5番組ですたい。


● ずむいん

テレライのインタビューにて

カメ「スタート日はパン1でズームイン!とか言ってたりするかも」

などと。などと言っていたらしーカメ。
が、なってないじゃないかというアナに対し

カメ「いや、朝なんで・・・」

何を仰るやら。
朝だからこそのパン1だろーがッ(真顔)
朝だから!さあこれから1日頑張ろうという朝だから!!
1日の始まりにカメのパン1。
なんて素晴らしい!(うっとり)


JKからの質問。
JK・・・仁カ(違うから)
まあそうなると本人だしね。

Q:朝は何時に起きますか?
A:朝は特に決まってないです。起きる時は起きますけど、布団の中で5分ぐらい考えます。

・・・まあ隣の旦那が離してくれんしな。
5分で説得出来るなんて流石は嫁!扱いに慣れてますなー(何)


カメ「細いって言われないようにもっと頑張りたいと思います」

無理だな(断言)
だってあの素晴らしい括れがある限り無理!
あの肩幅なのにあの括れがあるから余計に細く見えんだよ。
でもあの括れを無くすわけにはいかない・・・
だって国宝!(認定されてません)


亀田聖(字が違います)からコメント貰ってます言われて「おおっ」て顔してる~。
レポーター無茶振り(笑)
でも

カメ「(KAT-TUNが勝つ~んは)平均的に皆さん言うダジャレですよね」

斬るとこは斬るんだ(笑)
つかこれって田口並じゃね・・・?
そうなると・・・カメと同レベ(自主規制)


つけ麺がブームということで、前々からつけ麺大好き言うてたカメ。
良いところはどこですか?と聞かれ、麺のコシの他に

カメ「進みがイイですよね。僕猫舌なんで」

何ですと?!Σ(゜д゜ )!
猫舌とか初耳っ!
てことはアレか。ふーふーせなダメなんか!
ごくせんで竜がラーメンをめちゃふーふーしてたのは素か!
そうしないとアチッとかなって火傷しちゃうから?
そんなの・・・そんなの丸っきりにゃんにゃんじゃないかっ!(萌)
・・・火傷したらさ、旦那に舐めて貰(自主規制)



● スッキリ

トレーナーの方とスパーリングしたらしいけども。
ヘッドギアしているものの、やりにくかっただろうなあ。
ヘタしたら

「ふざけんじゃねえ!このヤロー!!」

ってね、旦那がね、ごくせんかよってね(笑)


テリーさんベタ褒めじゃん!
ボクサー姿が似合うだとか顔がイイだとか。
いやはやウチの子が・・・(お前の子じゃねえ)


極楽加藤、なーいす提案!

加藤「ちょっと見せて貰っていい?腹筋」

カメ「ええっ?!」


このチラッと具合がちょーイイ!
脱ぐのも良いけど、これはこれで!
ご馳走様でした(合掌)


ポスター撮影1日前は水分とか食べ物取らないようにしてたって、この子はまたそんな(つд`)
絵的には良いかもしれないが、くれぐれも倒れたりしないように・・・(気分はオカン)
体脂肪率も1桁てー!あ、上田様もだよ。そういえば。
かつん内女子部。
入部条件に「体脂肪率は1桁代であるべし」とか付け加わったのか?
・・・まあまだ野豚の時よかはイイか。
体重変わらないって言ってるしねえ。



● ミヤネ屋@関西ローカル

耕作の説明してるんだけども、しゃしゃり出て来ないの宮根さんよー!(笑)
他番組でカメが喋ってる途中に口挟む人おらんかったぞ?


手に巻いてるのはバンテージです言うてる時。
手の甲側と掌側とクルクル回したりして最後にニコッて!
か、可愛・・・ッ!(鼻血)

一日中巻きっ放しだったらしいバンテージ。
・・・それ欲しい(何する気だお前)
自分でもう巻けるんだそーな。
ひとりでできるもん!ってかー。マイちゃん!(懐かし)

でも今日はバンテージ巻いたままお昼ご飯も食ったそーで。
・・・旦那がアーンてしてくれたんちゃうんか(しねえよ)


体作り、炭水化物とかちょっと抜いたりしてたらしい。
・・・それって旦那とお揃いじゃねーかっ!(吐血)
でも食べなきゃすぐ痩せてしまうから止めたんだそーな。
うんうん、それがイイよ。じゃないとクラッとくるし(by旦那)
はっ!もしや旦那から止めとけ言われたからとか?!


今年の正月は姪御殿と凧上げしてたとの話再び。
ああ、「ちゅっちゅ兄」と呼ばれてる噂の羨ましい姪御殿ですな(笑)
どうやら土手まで行って上げてたらしく、近所の子らに自分のもやって欲しいと強請られたそーな。
帽子深く被ってたから、子供らには気付かれんかっただろうけど、お母様方にはバレてたのではなかろうか?との事。
子供になったら凧上げしてもらえるんですかっ(諦めろ)


ちょっと萌えた部分。

カメ「(3分の)後半にかけてのあの殴り合い打ち合いっていうのは、かなりや・・・凄い体力なので」

宮根「ああ、やはり自分で経験してるから分かりはるんですね」

カメ「僕とかでも3分間ずっと立って・・・殴ってられないぐらい1ラウンドも」

宮根「でもコンサートで歌って踊ってやってるからそんなん僕らは平気かなって思うんですけど」

カメ「や、またなんか違いますね。なんか頭を凄い使いながらやってるので、見えないパンチがずっと・・・来てる感じだったり」

宮根「そんな事言うたらコンサートやってる時頭使こうてないのかっていう」

カメ「コンサートの時はもう感覚で、楽しんでやってるんで、はい(笑)」


確かに宮根さんの言う通りだわさ(笑)
もうカメがすんげー可愛い笑顔をさ、浮かべててさー!


10分近くあったし・・・ありがとうミヤネ屋!
でも出来るなら番宣流して欲しい、だす(しくしく)


カメ「今回僕、結構無防備です、僕」

そりゃあんだけ笑顔振り撒いてるぐらいですから無防備でしょうよ。
ああもうこりゃ旦那は気が気じゃないな(笑)
それか逆に・・・旦那に襲われるような事になったりしてーvv


最後の最後に愛のメッセージが!

カメ「ホントに家族みんなで笑いながら、凄いえー・・・暖かい作品を届けられると思うので、皆さんで、一緒に家族で見て欲しいなと思います」

なんかまた助詞等色々おかしいよ、この子の話(笑)
アレか。宮根さんにキンチョーしてたのか?
駒井さんは・・・今更だもんな。緊張しないよね。
宮根さん、ちょっとぐらい言葉遣いアレでも大丈夫だよ(どういう意味)



● NewSリアルタイム

「僕演じる新米・・・新米じゃねえプロボクサーがですね(笑)」

そのままYouやっちゃいなよ!(何を)
良いじゃん良いじゃん。新米シスターやっちゃいなよ!!

あ!つかこれで出てる練習風景、前やってたのとちょいと違う?
雑巾がけとかやってたっけ?
つかここでも出てきましたよ来ましたよ!
苦悶の表情を浮かべるカメ(うっとり)
ああやっぱり痛いのね苦しいのね・・・。



● ズムサタ

12ラウンド無かったよねー。何故だろうか?
東京とかあっちの方だと全部流れた?
いやいやでも間に入りそうなトコも無いし・・・
編集し終わってる今言ってももう無駄だけど(笑)


カメ「まずは北海道のクマちゃん!」

こんなクマ居たら逃げずに攫うわ(キッパリ)


カメ「よし、欲張りモッチー。今日も可愛い行ってこい!・・・スカート短いなー!」

好きなクセにー見るの(笑)
そして穿くのも好きなくせに!(@漫画魂)
長かったセーラーのスカート、自分で折って短くしていたそうじゃないか!
しかも気付いたらスカート丈そのものが短くなってたって。
カメの行動はスタッフをも動かす。


生PRを賭けての勝負。

ターボ「負けた場合にはお2人にズムサタのPRをして頂きます」

カメ&黒「「え~~~・・・?」」


・・・姉さん事件です!
この時、メイサちゃんよりカメの方が可愛いです!
年下な筈のメイサちゃんがおねーさまに見えてしまいます。
カメナシカズヤ、本領発揮(そんなトコで?!)

スタッフが考えに考えてあらゆる可能性を考慮して作ったゲーム。
しかし無情にもルーレットは常にズムサタPR(爆笑)
挙げ句の果てにはズルして止めた「黒木さんにプレゼント」の場所。
3分高橋が持ってきたプレゼントはカメが欲しいと思っていたものらしく。
最早グダグダ最骨頂!(笑)
そんな中、自らプレゼントの乗ってた滑車押して片付けるプロデューサーカメ。
あれは・・・蘭ちゃん用のダウンか!
ファー付迷彩ダウンジャケ。
・・・あたし今年こーゆーダウン買おうかと思ってた。
危うく蘭ちゃんとお揃いになる所だったよー!(笑)

メイサちゃんにはチョコレート餅あげるけども、カメにこのダウンはあげないらしく。
カメ、ちょいと拗ね気味。
それぐらい旦那にプレゼントしてもらいな(笑)
大丈夫!!カメが上目遣いで小首傾げながら言ったら一発だ。


お遊戯会の写真のカメ@6age
前髪パッツンー!!!!!(大爆笑)←ちょー失礼
ブサ可愛いカメの土台が既に出来上がっている!
わー、流石はカメ(注:褒めてます)


今度のコーナー名、「1ポンドの福インサタデー」略して福サタですってよ?
楽しみっ♪
・・・誰が名付けたかは知らないが、ネーミングセンスについては触れないでおく(笑)



番組数に比例して感想長いなー(笑)
おもいっきり~はそんな大した事してなかったので感想割愛。


昨日あんな妄想(こんな妄想)書いちゃったせいか・・・

ドラマ撮影中、


影からこっそりカメを見守ってる旦那の図


という妄想が頭から離れてくれません(笑)


嫁に秘密でひっそりこっそり見に来ている旦那。
嫁にはバレていないものの、共演者やスタッフにモロバレ。


嫁がボクサーパンツ姿になる度に、隠れている所からピンクオーラ放出。
殴られるシーンになる度にドス黒いオーラ放出。
嫁が笑顔振り撒く度に自分の顔も崩れっ放し(笑)



勿論番宣にもひっそり観察。
でも朝早いのはムリだからスッキリ辺りから観察(笑)

お笑い界の狂犬が「腹筋見せて」言った瞬間表情無くし。
ゲームで狂犬が負けた一因に旦那からの負のオーラもあるという(笑)


Newsリアルでは嫁が言い間違えた瞬間、頭の中にシスター姿の嫁が過ぎり。

『・・・・・・今度やってみるか』

とか思ってたり(何をする気だ何を)




・・・・・いつの間にこんなストーカーみたいな事ばっかイメージするようになったんだ、あたしゃぁぁぁぁ。
や、旦那格好良いですからね?ええ。
そりゃー・・・たまにヘタレてますが(←余計な一言)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。