スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々と萌えたのだよ@ショップ写感想諸々

2008年01月14日 11:07

おはようございますです


新成人の皆様、おめでとうございます!



あたし・・・成人式の時ってまだ19歳だったんだよね。

この辺アレだよね、早生まれって微妙だよね(笑)


成人式は5年前に済ませました。

どもども マチでゴザイマス。


いやー、この土日と萌えましたね!!
本当ならば昨日今日でその感想を書くべきなのでしょうけども。
金曜のWS関係、土曜のズムサタ、1ポンド、かつんSPをば。

・・・・多いな(ぼそり)


だがしかし


今日はその辺りの感想は全く無しです。

ええ、ナゼならばナゼならば。

昨日インテで大量に萌えを購入してきたから
(↑そんな理由かい)

昨日の晩はそれを熟読するのに必死だったのでふー。
や、もちろんどの番組もめっさ萌えたよ!勿論萌えたよ!!
萌えない筈が無いよ!!(しつこい)
萌えたが故に。
ちゃんとリピりながら感想書きたいのーです。
昨日リピってる暇無かったのですよ、ええ。
父上にテレビ占拠されてましたしね!!


とゆーことで


本日は土曜に買いに行ったショップ写のお話でも。


で、土曜に買いに行ったわけですが。
THE 人の群れ。むしろ人込み、でした。
色んな新写真が出てたらしく、色んなグループのファンの方々が!!
・・・そんなに来ないだろうと高を括ってたのがマズかった。
12時着でもうジャニショ内が人でわんさかわんさか。
かつんコーナー行くのに人波かき分けかき分け。

カウントダウン写真に思わず萌え悶えしながら厳選チョイス(厳選もチョイスも同じ意味だ)
・・・つかカウントダウン写真のカメは全お持ち帰りしてきました(笑)
内容については後々。

かつん自体の新写真も有ったんだけど・・・コレ、何??
カレンダー・・・の写真、とか??
なんでこんなシックな新写真があるのだ??
・・・・何用??
と、思いつつもチェックチェック(笑)


内訳としましては


かつん新写真
◆ 集合 3枚
◆ 混合 4枚
◆ カメ 4枚
◆ 仁 1枚


⇒この混合、ゆっちと一緒に写ってるのが2枚。
ゆっち&聖と写ってるのが1枚。

そして

仁との2ショが1枚。
ええ、あったのですよ!!仁との2ショットがー!!(落ち着け)
ああもうホントどうしたのこいつら今まで2ショとかなかったじゃないかええどんな時でもなのに最近2ショ多いしショップ写でも売らないかなーと思ってたところにコレかいないやでもそんなに萌える写真でもないんだけども2ショってトコが重要だよね!(区切れ)



だがしかし、ここで萌えているワケにもいかなかったのであーる



カウントダウン
◆ 集合っぽいの 2枚
◆ 混合っぽいの 12枚
 ・写り込み(笑) 2枚
 ・女子部 2枚
 ・仁カメ 1枚
 ・仁カメ+亮ちゃん 1枚
 ・アミーゴ時4人 3枚
 ・松潤&カメ 1枚
 ・Pカメ 1枚
 ・かつん&ブイ6さん 1枚
◆ カメ 1枚
◆ 仁 1枚


⇒えーっと、集合っぽいってのは6人全員が見えているからです(笑)
OPの登場シーンと今年の抱負を言ってる時のヤツだったかな(←だいぶうろ覚えになりつつある感じ)

で、混合ですが。「っぽい」という文字に特に意味はゴザイマセン(笑)
写り込みは・・・田口メインの写真に仁と共に写り込んでるのと、聖メインの写真に若干横顔で写り込んでるの。
それぞれ自分のメイン写真が少ないから思わず買っちゃったヨ(笑)

女子部は・・・2階建てトロッコの1階に上田様といる時の2枚。
カメラ目線では無いのだけれども(そらそうだろ)
2ショ、あまりにも可愛かったので即チェック付けてました。

仁カメ!!
コレは・・・アレですよ(どれ)アミーゴの右半分(笑)
左半分に居る筈の亮ちゃん&P様、写ってなかったとです。
「ぬぅおぉぉぉぉぉ!!!アミーゴ仁カメ!!!
踊っ・・・え、ちょっ、ヤベーーーーーーーーーーー!!!」

とはあたしの当時の心の声です。
1人で叫んでたらただの怪しい人ですから、ええ。

仁カメ+亮ちゃん・・・
コレ、何の時のだろうか・・・??アミーゴ??
でもフリが真顔っぽいんだよねえ・・・うーん・・・。
どっち??(どっちゃでも良くねえ??)

アミーゴ時4人は言わずと知れた修二と彰+2(扱い酷)
このアミーゴの写真なんか多かった気がする。うん、ver.違いで。
左半分と右半分、とか。他の方々に比べてさ。
で、3枚の内の1枚、仁の顔完全に腕で見えなくなってるモノが(笑)

松潤&カメは勿論カナシミブルー時。
おおっ、段々写真がどんなのだったか忘れつつあるぞ。
2人結構近付いて・・・た??(最早曖昧)

Pカメの1枚は仁と亮ちゃんが入ってくる前のアミーゴ時。
ええ、コレこそ修二と彰。彰修ですよ!!(←そう書くな)

ブイ6さんとかつんが写ってるのは・・・
みんななんか手ぇ振ってるのー。もういつの時のか不明(笑)
最後の最後、か??ああ、2回しかリピってないからもう覚えてねー!!

カメ単体の写真・・・なんの衣装だったかな(最早それさえ)
仁のは覚えてるの!だって羽織袴だったから。
あと12年は見れないから買ったんだ(笑)


計28枚 ¥4,200でしたわさ。
うん、あたしにしては少ない方(ええ?!)
厳選するのにはそうそう時間かからなかったのだけども・・・
レジ列がね、凄かったんだー。
ひたすらあいぽっぽリピしながらゲームしてました。ケータイ内蔵の。
結局どのくらいいたかな・・・2時間半ぐらい?


追記は昨日のインテ感想(笑)
そんなに大した事書いてないので追記に突っ込みー。
昨日はインテに薄い冊子を買いに行きました。
・・・薄くないのもあったけどね!(笑)

出発予定時刻より遅れる事30分。
インテに着いたの11時過ぎ。その時既に1号館外に長蛇の列(若干ウンザリ気味)
だがしかし!!!

「マチーー!!!」

列途中に並んでいたユニ&NOZさんに拾って頂きました。
ありがとうありがとう(多謝)

つか今回、1号館の中で座ってないのねー。
や、お尻冷えるし足痛くなるしで立ってる方が楽だから良いんだけども。
中に入った途端バラけるウチら(笑)
・・・みんなジャンル違いすぎだろ。そして萌えに忠実とゆーか。

「「「じゃ、後ほど」」」

誰も異議無しだもんな(笑)


お目当てさんの所で片っ端から新刊買い漁っていくあたし。
その方々が壁サークルさんばっかだから買い易いのなんのって!
自分内3大巨頭のサークルさん全員参加で嬉しい・・・(感涙)
流石は冬!!これが魂中だと人居ないんだよねー。
お留守番組としてはちょっぴり切ない瞬間。
まあ後々レポ本出してくれるから有難い事なんですが(笑)

前々から狙ってた漫画魂レポ本や新刊など・・・脳内オーラが真っピンクです。
萌えに萌えに萌えました。はぁぁぁ・・・・(←余韻)
新しい萌えサークルさんも発見し、80%満足です!!
残りの20%が何かと言うと・・・
3大巨頭サークルさんの内の1サークルさん、新刊小説売り切れ・・・っ!!
あぁあぁあぁあぁ・・・ココの小説大好きなのに・・・(涙)

そしてとんかつ屋でお昼ご飯。
居座るようなトコでもないのに居座る3人。
外からの視線が痛くなってきて出てきました。ごめんなぱーい。

その帰り道。
電車のドアに挟まれてる人を3回見ました(見過ぎ)
その内2人は、友達は入れず若しくは降りられず、となってました。
・・・もうちょっと余裕持って動こうぜ(笑)
御堂筋とかすぐ電車来るんだからさー。待てよ、それぐらい。

そして

梅田にて、自分の服装と若干被ってるチャラ男を見て少々ショックを受けてましたー・・・。
や、被るのはしょうがないのー・・・
色薄めのGパンを黒ブーツにインしてて、上着が黒。
・・・あたしはコート、向こうはダウンだったからまだ良かったけど。
Gパンのダボつき具合とかそっくりでさ。
・・・まああたしがメンズファッションちっくだったのは認めるよ。
くそっ、チャラ男だったのが悔しい(←そこかよ)


戦利品の写真は今日は特にありません(笑)
だって冊数そんなになかったし。
ああでも使用金額はパンフ代込みで約¥14,000です。
・・・コレでも夏よかだいぶ少ない方(えー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


