スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~1/10)

2008年01月10日 15:50

なかなかしつこいぞ、風邪のヤローめっ(ずずずずず)


鼻詰まり故口呼吸してたら今度は喉やられました

だってしょうがないじゃないか!

夜眠れなかったんだ、鼻呼吸じゃ(笑)

自分の鼻がすぴすぴ言うから気になって眠れない眠れない!


そのせいで朝起きたら・・・あ、よだれ(汚)



お昼ご飯後に飲んだパブロン(顆粒)を飲んだせいで今ものすんごい睡魔に襲われかけてるマチです。
・・・このまま寝てしまいたい(仕事中ですよー)
昨日は若干その睡魔に負けてましたから。
ええ、上司がミーティング中なのをイイ事にうつらうつらしてました(笑)

あたしが悪いんじゃない。
変に暖かいこの部屋が悪い(責任転嫁しなさんな)



ということで(話題転換)



ぱちぱちお返事です。



ぱちぱちありがとございますです!!

◆ 1/9 ◆

愛さん>


LIPS、皆さんそう言ってらっしゃるんですがそれほどなんですか(笑)

ああなるほど確かに・・・いっぱいいっぱいでしたものね・・・
無い事無い事ばっか書かれててもう何が何だか分からなかったですもの。
その真っ只中に立たされてたカメがあんだけ痩せていったのも分かる気が・・・
それを考えたらなんて嬉しい事でしょうか!!
ああもう良かったね、カメ(ほろり)

風邪はただ日頃の不摂生が祟ったものだと思われますです(苦笑)
早朝にまで及ぶ夜更かしにはお気をつけ下さい!
(↑んな事するのはお前だけだ)

あの拍手群、かなり面白かったのでお気になさらず(笑)
思わず顔がニヤケてましたから、ええ。


namiさん>

い、いつもですか?!しかも面白くですか?!!
あああありっ、ありがとうございます!(どもり過ぎです)
そう言って頂けて大変光栄でゴザイマス(ペコリ)

アドレス貼り付けありがとうございます!!
現在会社でぱちぽちお仕事中なのですぐには聞けないのですが、
帰宅後ガン聞き(何語)させて頂きます!



◆ 1/10 ◆

さくさん>


こちらこそぱちぱちありがとうございます!!
いやホントこちらとしましては、ぱちぱちして頂くだけでも嬉しいですのに
コメントまで残して頂いて・・・感無量でゴザイマス。
しかも初体験ですと?!・・・奪っちゃった~(お黙りなされ)

ズムインを見て、光一さんが崩れ落ちるまで寸止めだと思ってました(笑)
10年越しのファンへのプレゼントですね!(え)
あと8年・・・先はまだまだ長いですね・・・。
や、でも近畿ご夫妻もマジチューに行き着くまでに色々やらかしてますから、そっちの期待が出来そうですよ(何の話)

ぱちコメ、コンビニ並(24h営業)に受け付けてますので!
ええ、どんどんしてやってください♪

ああっ、最後の最後にそんな!そう言って頂けて嬉し恥ずかしデス(照)
これからも楽しんで頂ける様頑張りますです。
つーかご自宅ブログ、放置プレイで良いんですか?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


