スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LIPSいかほどどれほどー。

2008年01月09日 15:32

結構あちこちで既に全フレ聞いたとかかんとかいう声を聞くのですが・・・

未だ聞いてないヤツがココに(挙手)


や、そりゃCMとか番宣でチラリと聞きはしましたけどもー。
サビをちょっと、ぐらいですし。
映像見るのに一生懸命でバックの音楽まで聴いてないのです(笑)

だって耕ちゃんが笑顔振り撒いてんだもの!!
それを凝視せずにどこに全神経を向けろと?
(↑そこまで言うほどのものなのか)

だからあの噂のエロい仁ヴォイスが気になって気になって・・・
しかもものごっつ難しい曲調らしいじゃないっすか。
うん、確かにちょっと聞く限りじゃギターとかが目立ってる・・・気がしなくも無い(←所詮うろ覚え)
・・・Mステ頑張れ(笑)

つか難しいのかそうなのか・・・
またカラオケで1人で歌えんような曲なのか(遠い目)
や、もうかつん曲を1人で歌おうとは思わないですけどもね、うん。
ああでもソロ曲は歌うけどもね!!!
だって!だって!!
・・・声に厚みが出ないんだもん。ハモらないと。
ハモり部隊としましては(←何)友人の存在、不可欠だよー!!


取り敢えず何で一番に聞けるかなー。
ラジヲは雑音だらけで聞く聞かない以前の問題なので却下。
ゆつべ・・・ゆつべを検索するか?そうするか??
テレビだったら何で一番最初に聞けるかねー??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


