スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~1/7)

2008年01月08日 15:11

ティッシュ鼻に詰めたい・・・

止め処なく流れ出すこのはなみじゅを止めるにはもうその方法しか・・・!!

ああ、でも鼻周りのファンデ取れちゃうからやっぱダメだ。


・・・もう帰りたい(←仕事やる気モードゼロ)


皆様、夜更かしの際は必ず暖かくしておいた方が良いですよ。
ロンT一枚でいたあたしがおバカで自業自得なのです。
ええ、分かっておりますとも。

でも!!

録り貯めしておいた番組たちの編集を早くしなければ・・・
来るべき1ポンドの為にっ(ぐっ)
まあボーリングとか見てる時間、それに当てりゃよかったのですがね。
慶ちゃんの勇姿を見たかったのだー!
ストライクおめでとう、慶ちゃん!!
格好良かったよ慶ちゃん!!
斗真と2人、ちゃんとスターだったよ慶ちゃん!!
でもオカンは

オカン「この子、関ジャニの子やったっけ?」

慶ちゃんはNEWSの子ですからーーーーーー!!







昨日のボーリング感想も交えつつぱちぱちお返事です。

ぱちぱちありがとうです!!

◆ 1/7 ◆

さくさん>

ひそーりこそーりありがとございます(笑)
毎日ですか?!そんな日参して頂いていただなんて!!
・・・う、嬉しいです(照)

やはし兄さんたちのチューはマジチューだったのですか!
わ、もう兄さんたちぐらいになるとやる事が違いますね(笑)
話振ったの自分なのに、いざやられるとあんだけギャイギャイ言ってたのですかー、旦那サマは!
でもちゃんとお返しまでするなんて・・・
どんだけラブいんですか、近畿兄さんたちー(うふふ)
ね、田口とだけでなく仁ともしちゃえば良いんですよ。
ええ、公衆の面前でぶちゅっと(←ムード無いな)
事務所公認だから大丈夫だよ!(え)

どうぞまた足跡残していってやってくださいな♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


