スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


え、そんな事書いて良いんですか?@W誌感想<妄想追記アリ>

2008年01月08日 10:07

1/8 14:19 妄想追記しました(笑)


おはようございます


今日寝てません(寝てください)


わーい、睡眠時間ゼロだよ!(何が楽しい)


マチです



くしゃみ・鼻水・鼻詰まりな上に熱っぽいー。
しかも朝から左手人差し指グキッとさせたし(でもほぼ無傷)
会社には若干遅刻しそうになるし(でもぎりぎりセーフ)
・・・踏んだり蹴ったりだな、今日。


ヲタ誌、3冊とも買うには買ったんですが・・・
W誌の最新プロフがあまりにも衝撃的で・・・
他の記事が飛んだ(え)


どれか1冊買おうとしてる方、コレ立ち読みしてください。
カメがめちゃ可愛いのよ写真!!!!
だって!ソファに仰向けになっちゃってるのよ?!!
しかもその表情、どこか気だるげ。

・・・昨日は激しかったのか?(何の話)
ソファに座るのもツライってか?(だから何の話)
旦那の表情が心なしかイキイキしてるように見えるのはそのせいか?(いい加減にしなさい)
・・・腰、お大事に。

アップの写真も可愛いのーvv
これでもかってぐらいのアップ。
見てるこっちがちょい照れる(どんな)


えーっと、現在カメは体重55キロらしいです。
それよか上田様の体重にビックリです。
その身長で50切ろうとしないでください(苦笑)
ど、どこまで体重絞るんですか上田様!!
目指すトコはドコですか上田様!!
水分ぐらいはキチンと取ってください上田様!!
プロボクサー並の体重だよ全く・・・





衝撃的だったプロフなのですが。

だって

特技:ジョーバ

特技?!アレに特技とかあるの?!!
ジョーバとは、通販でよくやってる乗馬みたいなヤツらしく。
アレに乗りながら本が読めるらしい。
めっちゃ上手いらしいよ、カメってば。

ほう・・・ジョーバねえ・・・
まあつまりアレだわな。跨ぐって事だよね。
カメがジョーバに乗ってる姿、見てみたいなあ・・・
さぞや卑猥な図がそこに出来上がるかと(何を想像した)
・・・やっぱりこの前のかつかつで出てたバランスボール<ジョーバver.>はカメが乗るべきだったんじゃないだろうか。
ほら、日頃機械以外にも乗ってるから絶対上手いよ(断言したよコイツ)
どうでしょうかね、旦那。



ちょいとこの件に関して妄想(笑)
















「あれ?」

「ん?何、仁」

「カメ、こんなの持ってたっけ?」

「何が・・・って、ああ、ジョーバ?うん、最近貰った」

「でもこれってアレだろ?腹筋つくヤツだろ?効果あんのかよ」

「効果あるかどうかは分かんないけど、楽しいんだよ、コレ!」

「ふーん・・・どうやんの?コレ」

「えっとね、コレに乗ってー・・・電源入れてー・・・ココぽちっと押したら・・・」

「ああ、なるほどね」

「俺、コレすっげー上手いんだよ!だってコレ乗ったまま本読んだり出来るし。凄くない?凄くない?」

「あー・・・でもカメが上手いの分かる」

「は?何で??」

「そりゃ・・・いつも実感してるし」

「???」

「乗ってるじゃん、俺の上(ニヤニヤ)」

「何の事言って・・・・っ?!!ばっ、何言ってんだよ!!!」

「確かにアレだけ動けりゃこんなモノも楽しょッ・・・っっ!!」

「・・・・・ふん、まだ顔に右フック決めなかっただけ有難いと思ってよね」

「・・・っ、ボディに入れんのもダメ・・・だろ(う、上から何か出そ・・・!)」





一瞬、えっちい方向に持って行こうかとも思ったのですが。
何故かギャグで仕上がってしまいましたわさ。
いつもジムでやってんのか自宅に持ってるのかは不明ですが・・・
何か家にあっても不思議ではなかったので(笑)

・・・・何でこんな事ばっか考えちゃうんだろね、あたし(今更)






撮影時はきっとこんなんだったのではないかと。



「あれ、カメ座んねえの?」

「・・・・ああ」

「その体勢、痛くね?」

「・・・・・・・ああ」

「しかも何でそんな疲れてんだよ」

「・・・・・・・・・・・別に(お前が言うか?!昨日あんだけ好き勝手しやがったお前が!!)」

「なんかカメ、感じ悪ぃー」

「・・・・・・・・・・・・・・・うっさい(だからお前のせいで身体がダルいんだよ!座ってる方がキツいんだよ!!)」

「昨日のカメはあんだけ可愛かったのにー」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だまれ(誰かコイツ黙らせてー!!)」



とかとか(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


