スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


改めましておめでとうございます。

2008年01月06日 18:11

時差ボケかなんだか分かんないですが



一昨日はAM6時に就寝しました

起きたら何故かPM8時でした

体中がバキバキでした(寝過ぎ)


にょきにょき マチです



改めまして



明けましておめでとうございます。



2007年、かつんに走った1年でした(何)

かつんのコンに初参加してみたりだとか。
ドリボズに初参加してみたりだとか。
ワケの分からない妄想を沢山したりだとか。
盛り沢山でしたね、ええ(最後のはどう)

ブログを通じて沢山の方とお知り合いになれた年でもありました!
こ、こんな妄想しかないようなブログだというのに(チキン)
ええ、ホント夢のようでゴザイマス。
ありがとうございますありがとうございます(深々お辞儀)


2008年も2007年に負けず劣らず突っ走っていきたいと思います。
それがリアルなのか妄想なのかは置いといて(笑)
どうぞ皆様2008年も2007年同様、当ブログ及び妄想し過ぎてネジの1本や2本軽く行方不明になっているマチを宜しくお願い致します。




友からの年賀状に「今年の抱負:兄貴と最低3回魂に行く」と書いてありました。
ああ、兄貴とはあたしのあだ名です(え)
行きたいのは山々だけども・・・
あたしのくじ運だけでは3回は無理だから早くFCに入ってくれ(切実)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


